先日。


BASE BALL BEAR さんの LIVE「ニ十九歳」に行ってきました。


昔からの知り合い、平田裕香ちゃんにお誘い頂き。


なんと、あずまきよひこ先生、寺崎裕香ちゃんと一緒に。


お二方とお会いするのは初めてだったのですが、お二方の作品は拝見させて頂いていたので、


初対面だけど、知ってます!


っていう、勝手にアワアワしちゃう、あの感じです。笑


お二方とも、気さくで、素敵な方でした。



さて、ライブですが・・・


素敵だった~。


大昔にもブログに書きましたが、


「周りのみんなと同じ様に、上手くノれなくて恥ずかしい」


という、クソみたいな自意識のせいで、あまりライブとか行かないんですが。


素敵だった~。


曲ももちろん素敵なんですが、


ライブのタイトル、「ニ十九歳」。


同年代なんですよね。


なんか、それをすごく感じられたライブだったんですよ。


これまた勝手で恐縮なんですが。


でもそれで、嬉しくなっちゃったというか。笑


それを形にしている凄さにも感動したし。



また、MCからの曲の導入が、まるで落語みたいで!


お洒落だったなぁ。



初めて見させて頂いたんですが。


BASE BALL BEAR さんのライブ、めちゃくちゃ素敵でした。




{A612A282-5844-4961-806F-CA600DD73FB1:01}
{927CB2EB-BDD0-42AF-B51A-3A878C6678F4:01}
{7663690D-9218-4A7F-A671-2546FF9B7C6A:01}
{96F4A859-04BA-45B9-B862-980284C8B111:01}