遅くなりましたが・・・

先日の10周年全員集合握手会にお越し下さった皆様、

残念ながら来れなかった方、

いつも応援してくれている皆様、

ありがとうございました!

10周年をお祝い出来るという事自体、本当に幸せ。

更に、沢山の愛を持った、沢山の皆様と一緒に。

幸せ。


10周年イベント・・・

ズキアラ、DLIVE、全員集合握手会と関わらせて頂きましたが、

どれも大きな役を頂きまして。

僕を選んでくれた方に感謝。

僕を受け入れてくれた方に感謝。



10年、色々ありすぎて、全くまとめられませんが、

全員集合して、

いつも力をくれる遠藤雄弥がいて、

いつも愛に溢れた城田優がいて、

僕の司会進行ぶりに厳しくつっこんでくれる和田正人と加治将樹がいて、

打ち上げには足立理と中川真吾がいて・・・

まあ、比喩で。

DBOYSは家族だ。

みたいな。

事を言ったりしますが。

7.13、一瞬。

本当、一瞬。

・・・比喩でもねぇんじゃねぇか?

と、思った僕がいました。



まあ、要は、

10年経って、思うのは、

DBOYSで良かったっす。

誇れます。

そしてそれは、

応援してくれている皆様のおかげです。

ありがとう。



11年目も宜しくお願い致します。