7月に入りましたね。

夏ですね。

相変わらずのW杯三昧です。

決勝トーナメント、やはり凄い!

結果だけ見れば、グループリーグを1位通過したチームが勝ち残っているので、順当と言えば順当なんですが・・・

いやはや、ドラマチックな展開、スーパープレーの連続。

延長戦までもつれ込む試合も多々あり。

ノイアーのDFか!?ってくらいの広域守備や、

ハメス・ロドリゲスの振り向き様スーパーゴール。

本当に色々ありましたが、

中でも、オランダ×メキシコ戦!

痺れた~

ドス・サントスのゴールでリードしたメキシコ。

対し、ファンペルシーを下げてフンテラール投入のオランダ。

采配ズバリ!!

フンテラールのポストプレーから、それまであまり見せ場が無かったスナイデルの弾丸シュート!

そしてロッベンの仕掛けからPK獲得。

キッカーがフンテラールなのも良かったな~

ラスト5分の逆転劇!

カイトも効いてたな~・・・運動量凄すぎる。

今後の試合も楽しみ!

寝不足じゃい!




そんな中。


高尾山行ってきました。

和田さんの呼びかけで、加治、後輩の平岡と。

高尾山は、割と「気軽に登れる山」ってイメージがあったんですが、



{E7AF3226-5E57-4422-BBEB-16B0B06FD8E7:01}



案外キツかった(笑)。

私に至っては焦点合ってません。

しかし、なんとか無事登頂。



{7CA96B98-2951-4D15-96B1-FAEF5CDFD082:01}



達成感!

風が気持ち良かった~



下山中、紫陽花と男前。



{722F2499-6078-4F9F-84B4-D9F7F62470E2:01}




カッコ良すぎ(笑)。





リフレッシュ出来ました!

暑い夏、乗り切りましょう~