連日、ガンライザーNEOの撮影頑張っております。

毎日楽しいな、

いよいよ大詰め、

終わるのがさみしいな、

でも終わらないとな、

皆に届けられないもんな(笑)。

相当面白いと思うので、ご期待ください。





そんな訳で沢山の方に見て頂きたいので、

「ガンライザー通信」として、少しずつ、キャスト紹介していきたいと思います(^ω^)

写真は右から、

我らが及川拓郎監督、

瞳孔が開き気味の私、

そして!

松尾英太郎さんでございます。

実は松尾さんとは、「デートとは何か」でも共演していたのですが、同じシーンの撮影が無く。

今回またご一緒する事が出来て、しかもガッチガチに絡みます。

嬉しい限り!

もうね、松尾さんは・・・

クレイジーです(笑)。

面白過ぎる!

笑いを堪えるのに必死です。

強烈なキャラクターとお芝居。

に、加え・・・

まさかの、天然の節もあるという(笑)。

無敵です。

しかも、すごい良い人。

スマホについて色々教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _ )m

まだ詳しい事は言えませんが、かなり重要な役で登場します。

お楽しみに!