おはようございます。

私、鈴木裕樹。



テレビ岩手「鉄神ガンライザーNEO」



にて、

主演させて頂く事となりました!



まさか、まさかの・・・

再び、ヒーローに!!

こんな人生、すげぇなぁ。

正直、興奮を隠し切れません。

名前が良かったのかな?

親に感謝です。

小さい頃の呼び名はヒロちゃんです。



監督は、同郷の及川拓郎監督。

以前にもご一緒させて頂いたのですが、またご一緒出来る事を本当に嬉しく思います。

共演者、内容等、まだ詳しい説明は出来ず、また、始まる前からああだこうだと言うのもどうかとは思うのですが・・・

ひとつだけ。

めちゃくちゃ面白い事になりそうです。

チーム岩手、やってやります。





・・・ヒーローって。

誰かが必要としてくれるからヒーローなんですよね。

必要とされるのは、嬉しい。

本当に、嬉しい。

そのためなら、なんでも出来る気がします。

ヒーローがどれだけ大きなものか、僕は知ってるから。



生まれ育った岩手の地から、

ちびっこ達に笑顔を。

そして、

東北の復興に繋がれば。



「鉄神ガンライザーNEO」乞うご期待!