ついに明日!

D-BOYS 10th Anniversary ~ズキアラVer~

開催!

今日も最終確認を終え、後は明日寝坊しないように早めに床に就くだけです(笑)。

そして、すでに告知がありましたが・・・

D-BOYS 10th Anniversary Flag

を、明日、会場に設置します!

D-BOYS10周年を記念して、D-BOYSメンバーと皆様で作成するメッセージフラッグ。

まぁ、簡単に言うと寄せ書きっすね(笑)。

僕らも1月にイベントを行ったメンバーからバトンを引き継ぎ、今日メッセージを書き込みました。

皆様も自由にメッセージを書き込んでください('∀'●)

また、会場にて当日券を販売しております!

迷っている方や、複数回見たい!という方は是非m(__)m



それでは明日、会場でお待ちしております!