サッカー日本代表、香川選手のゴールに胸踊っている鈴木です。

録画している方、すいません(笑)。

なでしこも頑張れ~!



さて。

前回のイベントでも少し話しましたが・・・

形が定まりましたので、お知らせ!



10thどこ「ズキ☆アラ~10th anniversary ver.~」にて・・・

皆様と僕達ズキアラで、祝「D-BOYS10周年」VTRを制作したいと思います!

そこで、D-BOYS10周年を祝した、皆様からの「コメント動画」や「写真」を大募集します!

皆様より頂戴した写真や動画を使用して作り上げたVTRは、ズキアライベント当日、会場で上映します。

僕達と一緒に、D-BOYS10周年を、そしてイベントを盛り上げる御協力をお願いします!

・写真・・・メール受付(※画質容量:2MB以内のみ)のみ

※写真の内容について

D-BOYS10周年をお祝いしてくださる皆様が写った顔写真(お1人でも複数でも可)

祝うぞコンニャロ!という気持ちがあれば、どんな写真でも構いません。

例として写真を添付しました(笑)。

素敵な写真、お願いします!

写真メール送付先:10th_zukiara@watanabe-ent.com

「写真」受付締切:3月10日(月)23時59分メール受信分まで

・動画・・・郵送受付のみ(CD-R、DVD-R)

※D-BOYS10周年のお祝いメッセージ(30秒以内)

動画郵送先:

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES株式会社ワタナベエンターテインメント ズキアラVTR係宛

「動画」受付締切:3月10日(月)までの消印有効

です!



また、アンケートも大募集!

10年分のあんな想いやこんな想いをぶつけてください(笑)。

会場で真っ向から受け止めたいと思います('∀'●)

・件名
【アンケート】ズキアラにこれだけは言いたい!

・本文
下記3つの質問にご回答ください。

■好きなところは?
→「第一印象は●●だったけど、今は○○!」「2人の■■なところが好き!」等を自由に送ってください!

■ダメ出ししたいところは?
→「ここだけは直してほしい!」「△△発言にはビックリした!」等を自由に送ってください!

■今後の二人に期待すること
→自由なご意見をたくさんお待ちしております!

※アンケート受付期間:3/14(金)23時59分メール受信分まで

・宛先

10th_zukiara@watanabe-ent.com

と、なっております!

是非、宜しくお願い致しますm(__)m



現在、構成、衣装等もがっつり打ち合わせ中です。

なかなか凄いことになりそうです・・・

結構緊張してきました(笑)。

お楽しみに!