新年明けまして、四日目の昨日。

無事、兄夫婦に二人目となる子供が産まれました!

元気な男の子です・・・めでたい('∀'●)



1月3日の夜。

予定よりも早い、「陣痛が始まった」との知らせを受け、バタつく鈴木家。

というのも。

兄は年祝いで同級生と集まっており、夜も深かったので父も母も家でお酒を飲んでいたため。

しかし。

偶然にも、前日まで地元や東京の仲間と飲んだくれていた私はその日・・・

ひどく胃がもたれ、お酒を一滴も飲んでいなかったのです(笑)!

そんな訳で私に白羽の矢が立ち、車で兄を迎えに市内へ。

そしてそのまま、隣町の病院まで兄を送り届ける事が出来ました。



免 許 取 っ て て 良 か っ た ・ ・ ・ (笑) ! !



巡り合わせってあるんですねぇ。

なかなかドラマチックな年明けでした。

写真は、生まれたばかりの赤ちゃんを恐る恐る抱く私と、かまくらの中で既に兄の風格を醸し出す煌河(2才)。



今年も良い年になりますように!