鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」Powered by Ameba-201310272000000.jpg

鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」Powered by Ameba-131027_133756.jpg

今日の僕の衣装は、ストライプのシャツに赤のニット、迷彩のパンツにレッドウイングのブーツ。

これが大好評でして。

握手会の時も、

「今日の服、素敵ですね!私服ですか?」

「いえ、衣装です。」

「今日の服、素敵ですね!私服ですか?」

「いえ、衣装です。」

「今日の服、素敵ですね!私服ですか?」

「・・・はい、もう買い取りますわ!!」

ってな具合だったんですが。



荒木「実はまだプレゼントがあります!」

鈴木「えっ?」

荒木「このVTRをご覧ください。」

なんとそこには、僕の衣装を来た荒木の姿が!

VTR荒木「アナタが今来てる服、一式プレゼントです!」



・・・(@Д@;)!!



そうなんです。

僕が朝から着ていた、スタイリストさんに用意してもらった衣装だと信じて疑わなかったソレは。

なんと荒木がトータルコーディネートしてくれたものだったんです!



服もお洒落。

サプライズもお洒落。

荒木・彩・宏文かって!

思わずミドルネーム付けちゃうくらい、綺麗に引っ掛かりました。

しかも、僕がレッドウイングのブーツを欲しがっていた事を覚えててくれたんですよねぇ。

同世代の人は分かるかと思いますが、学生時代、爆発的に流行ったブーツで(もちろん今でも人気ですが)。

とにかく、めちゃくちゃ嬉しかった('∀'●)

重ね重ね、荒木ありがとう!



さて。

久しぶりにはしゃいだブログをお届けしてしまいましたが・・・

皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

そして改めまして、今日はありがとうございましたm(__)m

皆様に支えられ、30才を迎える事が出来ました。

それこそ、僕の20代をずっと応援してくださっている方もいて。

感謝してもしきれません。

本当に、ありがとう。



ズキ☆アラの放送は終わりましたが、こうしてイベントで皆様と会う機会が沢山あるという事は、本当に幸せな事だなぁ、としみじみ思います。

今後もDVD発売、そしてD-BOYS10周年イベントでも、ズキアラとしての活動は続きます。

今後とも、宜しくお願い致します!