鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」Powered by Ameba-201304021709000.jpg

キャラメルボックス2013サマーツアー・プレミアム

「ずっと二人で歩いてきた~もうひとつの雨のものがたり~」

観劇してきました。

僕も1つ上の兄がいるのですが・・・まぁ、兄弟の形って色々だとは思うんですけど。

兄弟がいる方、たまらないと思います。

そして、兄である「優作」を演じた加治将樹。

僕は彼とは10年程の付き合いになりますが、今まで見た中で、一番「加治将樹」に近い役の様な気がします。

そして、ちょっと偏った見方かも知れないのでアレですが・・・

(実際は)末っ子の加治が、弟に向かい「マサ!」と呼ぶ。

なんかもう、愛しかったです。

美しい物語でした。



大阪公演も急遽追加になったそうなので、まだ観劇されてない方はいかがでしょうか?

写真は、楽屋で撮り損ねたので、「十二夜」メイク中の加治。