鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」Powered by Ameba-201307102100000.jpg

久々に映画館にて映画鑑賞。

話題のインド映画、「きっと、うまくいく」。

笑って泣けて、最高!

3バカ青春物語。

好きだなぁ、こういうの。

少しジャンルは違うけど、「ニュータウンの青春」を思い出した。

合言葉は「うまーくいーく」(All is well、かな?)!

三時間近くあるんだけど、ずっとのめり込んで見ていて・・・

のめり込んでいたからこその、ラストの「やられた!」感。

とても気持ちの良い映画でした('∀'●)





さて、最近クソ暑いですが皆さん体調崩したりしていませんか?

僕は毎日干からびるんじゃないかというくらい寝汗をかいています(´Д`)

で、まだエアコンつけてません。

最早、意地(笑)。



7月のイベントに向けての打ち合わせなども進んでおりますので、楽しみにしていてください!