鈴木裕樹オフィシャルブログ「STAND BY MY」Powered by Ameba-201306070008000.jpg

新しいブログになったので、改めてお知らせ。



私、只今、



こまつ座第九十九回公演

「うかうか三十、ちょろちょろ四十」



作・井上ひさし

演出・鵜山仁

出演

藤井隆

福田沙紀

鈴木裕樹

田代隆秀

小林勝也

(子役ダブルキャスト)

阿部夏実

松浦妃杏



に、出演させて頂いております!

井上ひさしさんが24才で書き、今まで上演される事のなかった『幻のデビュー作』。

東京公演は終了してしまいましたが、

9日に山形公演(川西町フレンドリープラザ)、

13日に大阪公演(サンケイホールブリーゼ)

を控えております。

本当に面白い作品ですので、興味のある方は是非!



また、出演させて頂いた映画、

「百年の時計」

「体脂肪計タニタの社員食堂」

も公開になっております!



そして、今年で共に30才を迎える荒木宏文との、「大人のたしなみ」を学ぶ番組、

「ズキ☆アラ」がBSフジにて毎週日曜、夜10時55分~11時00分で放送中!

6月30日にはDVD発売イベントもございます。



・・・とまぁ、色々とやらせて頂いております。

矢継ぎ早に紹介してしまいすいません(´Д`)

でもこのブログを通じ、僕の事を初めて知る方もいるかと思うので・・・

是非チェックして頂けたら有難いです。

作品の感想なども待ってます!

ちなみに写真は最近の私。