おはーっす!



今日はちゃんと心強い友、「鼻セレブ」って言うティッシュを持っての戦場へ~



無事に帰ってこれることを祈ります(笑)



ところで・・・



昨日触れるのをすっかり忘れてましたが。



春1番の幸せ風景♪
♪渚カヲル☆のブログ


幸せそう!



と言うより、『おめでとうございま~す☆』



プロポーズはなんと!



自宅マンションで何気なく会話していた時に、ひとりのほうから『結婚しよう』と言って来たそうですよ。



すでに1年半前から婚約が決まってたと言うから・・・長い待ち時間;



でも、それだけの間があったなら、「あま~ぃ」の方みたいに離婚ということは無いことを祈ってますよ;



二人とも色々とテレビのレギュラーも持ってますし、明日からの生放送ではインタビューされまくって大変でしょうね♪



ちなみに大沢あかねちゃんは2月18日のヘキサゴンに出演予定なので、そこで色々話すかな??



無論その前にしゃべりまくるでしょうけど;



とりあえず・・・



『あっぱれ!!』



と、おじいちゃんが言ってますよ♪




♪宏樹☆