♪渚カヲル☆のブログ-090131_200922.jpg
今日も疲れた~!


今週もまた東武へ♪


目的は・・・『昼御飯』


池袋の噴水のある(現在工事中)ところから東武に入りエスカレーターで下へ☆


すると左側にカレー屋さんが!


お店の名前が思い出せない・・・


カウンターの形のお店で、1杯680~840円台。


結構おいしいんですよ♪


さすがに目の前に店員さんが居るので、写真は撮って来れませんでしたが;


今日は「エビ入りのカレー」を注文。


毎度のことなんですが・・・辛いです;


普通の人にとっては普通ぐらいの辛さでしょうが、宏樹は辛いの苦手なんで・・・


そこで登場するのが『パイナップル』☆


テーブルの上で福神漬と一緒に待ってます。


珍しいでしょ♪



その後に、以前銀タコを食べたときにいっていた、タイヤキも食べてきました。


あんもあったけど、今回はカスタードクリームを注文!


おいしかった♪



帰りにはハーゲンダッツも買ってきました。


でも、普通のサイズって小さくて高いですよね??


そこで・・・


ウチではいつも『クウェート』っていう1400円のものを買っています。


恐らくサイズは・・・普通の何倍だか分からないぐらい;


絶対こっちの方がお得です♪


買う前には試食もさせてくれるので、選択ミスはないしね。


おいしぃ☆



♪宏樹☆