こんにちはー★

先週の土日はしまねっこと一緒に福島県白河市に遊びにいってきました★


今回の目的は「ご当地キャラこども夢フェスタin白河2016」でしまねっこの事、島根県の事を東北のお友達に知ってもらうためです!


一日目は雨が降り、二日目は猛暑という天候で大変でしたが、遊びに来てくださったお友達、ありがとうございました^ - ^


みんなのおかげでしまねっこハイテンションでした★


その様子をUPするね♪

{4C662141-BFAA-4E1C-97EC-26BB50E7FB7B:01}

{E6A80BA9-1723-49C1-90AA-55F7DDD039F0:01}

{37EFE9C6-07BE-4CDE-9C95-6596D8CEFDB2:01}

{4E3F4DE1-A63E-4105-B06F-5B11C1150C12:01}

{3906C5A5-A4A1-40D6-BF96-FAA5C300DE74:01}

{CD6046AB-9D34-4DD6-9BCD-9ADDA86BD61A:01}

{9B03F35D-3BEA-4059-B654-52B2B8C9831B:01}

{A1EEA876-4E7F-4503-9B26-69A6EEB1B980:01}

{104E9518-9344-4401-B28E-4A40FD9EA28F:01}

{C2809560-B2B9-4FBD-ABCB-A974683B0891:01}

どうですか?


ハイテンションでしょ?!笑



こんなにハイテンションな2日間だったのはお友達みんなのおかげだよ!本当に遊びにきてくれてありがとう★



次は今週末のご当地キャラフェスティバルinすみだ2016にすまねっこと遊びにいくから是非遊びにきてください^ - ^
詳細





HIROKI