{AB6CB406-F19C-4AD9-8994-D75CC3E0C612:01}




こんにちはー★



昨日はTBSジョブチューンの収録でした!




昨日の衣装はプロゴルファー!


毎回新しい衣装は僕が1番にきるっていう流れがあるみたいです笑



この衣装を来た時に他のモデルのみんなに


オードリーの春日に似てるねって!


誰が春日や‼︎



春日さんだろっていってやりました!



嘘です




すぐのってしまう癖があるため、



写真もこのポーズをしてしまいます。




放送日は3/26(土)19:00~



めちゃくちゃ為になるので録画もしてさらにリアルタイムでご覧頂けると最高です‼︎





今日もみんなに素敵なご縁がありますようにo(^▽^)o


そしてこの前の日曜日放送のTBS「この差って何ですか?」にちょこっとだけ出演させていただきました!


気付いてくれたかたもいらっしゃるとおもいますが、あれ僕でした‼︎


{75CE61C7-057F-4406-B685-E9B40B7D5B72:01}

{441FF3C5-44E7-4259-B595-6A66713EF9C4:01}

{ED7B9876-7138-48A2-BD3F-5E11DE710D02:01}

{8CDA54F4-6FA2-45DB-B013-F27E335274F1:01}

見てくださったみなさんありがとうございました★



HIROKI