最近徐々に冬の気配を感じますね。

うちの猫(ポチ)は年齢が21歳という

高齢で、その年のせいもありますが

気温の低下のせいで寝てばかりの

生活になっています(笑)

そんな様子をお届けしたいと思います。

 

1・秋を感じ始めるポチ1Fにて

時々クンクンしてるので秋のにおいを

感じているだと思います。(サンマとか)

2・秋を感じ始めるポチ2Fにて

ここまでは起きていました。さあここ

から眠りますよ。

3・座椅子で眠るポチ

なんとも幸せそうな。

4・毛布で眠るポチ

最初は端っこで申し訳なさそうに寝

るのですがいつのまにか真ん中を

いつも占領しています。

5・毛布を被るポチ

若いころは嫌がってすぐ出てきたの

ですが・・ぐっすりです。

6・顔が完全におじいちゃん

老けたなぁ、、人間の齢でいうと

100歳くらい。まあそうだよね。

7・腕枕で眠るポチ

猫は体がフィットする所を見つける

天才です。

8・寒い時に人の上は基本

顔がどアップで見れてかわいいです

が重い・・なぜミゾオチの上に乗る。

9・あったかそう♪

この時期は日向を見つけては移動し

この様子です。気持ちよさそうです。

 

以上最近のポチ(猫)でした。