HealthArtオフィシャルブログにお越しいだだき、誠にありがとうございます。
初めての方は是非ご覧ください↓
私たちについて  ホームページ  オンラインショップ 手紙お問合わせ

 


こんにちは!


亜紗子です。



4月から小学生1年生に

なった次男とのやりとり。



「今日学校どうやったー?」



「全然たのしくなかった、

もう行きたくなぁ〜い、、」




「へぇー、そうなんだー!

やめてもいいとおもうけど


学校は

楽しませてもらえるとこじゃないからな。


一回でも楽しもうって

やってみたん?



その気持ちないなら

今やめても


これから

何しても

どこにいっても


今のアラタに楽しいことなんて

起きないとおもう


今のアラタはくれくれ星人や」




「んー、えーー、

どういうこと?

はぁ〜(ため息…)」




私は、随分冷たくなったなー

とおもう😂




これは愛があるのか、ないのか?


正解なのか?


今のところ分からないけど



この先、

子供たちに間違っている、

と言われれば

素直にごめんなさい、と謝れるような

自分でいたいなぁとは思います。




まぁとにかく

子供たちの成長がほんとに

楽しいなぁとおもう今日この頃なのですが



この度、

トリソミーの娘の

2度目の心臓手術は

無事成功して元気に過ごしています。



経過が順調という事で

急遽、5月に

口唇口蓋裂の手術へと

進めることになりました(嬉しい〜🥹




まだ一歳と4カ月になりますが

ここまでの道のりが


ほ、ほんと長かった〜〜〜涙



落ち着くのが

1カ月後になりますが、


その頃にまた

更新したいとおもいます。



それで、

ヘルスアートのブログが

一つになりました、って

お知らせしたばっかですが、、




なんか、、ガチャガチャと

カオス感満載になっちゃって。。



皆、、

散らばることになりました!😂

(それぞれでブログを作ります)



次回のブログは、

新しいブログに引っ越しをしてから

更新したいとおもいます。



今は色々と過渡期で

破壊と再生を繰り返してますがw

今後共どうぞよろしくお願い致します。



我が娘も再生してきます看板持ち


今日は美味しいドーナツを頂いた様子♡


このお口も見慣れて、

かわいさのひとつだったけど、


美味しいものがもっと

楽に食べるようになるのは有り難いこと🥹





では!


たった5分経つのが

死ぬほど長い入院生活、

エンゾイしてきまーす😂



すでに

父(先生)のブログは

お引っ越ししました♪






HealthArtにご興味ある方は下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Health Art ホームページ