このブログにお越しいただいてありがとうございます。

“もっと私達らしく生きていける世界がある”
しなくちゃいけない(べき・ねば)世界から波動水のサポートによって脱出し

日々の気づきを通して、したい(やりたい)ことをして自由に生きていく世界へ

ナビゲートする(されていく?)30代 マクロ夫 と ミクロ妻 のブログ

本当の幸せって何だろう?? その究極のヒントを波動の世界から

ひろきあちゃがお送りします。

同じ価値観、共感・共鳴する宇宙家族、集まれ~!!!

 

 

 

愚図=余裕

 

 

 

愚図という意識とは、

 

ぐずぐずしているのは良くないと思い込んでいつも感じているストレス。

 

 

テキパキ行動したい、しないといけない!

と、いつも思いながら生きている思いグセ。

 

 

本当は、ゆったりとして余裕と安心に

あふれる自分もいるのですがこのままではいけないと感じてしまう心グセです。

 

 

 

この意識は、女性の男性志向というところに

多く現れており、男性のようにテキパキしたいという願望が満ち溢れていて

 

 

女性の しとやかさ と母性にあふれ、

包み込むような大きな心(余裕)を、置き去りにしてしまっている。

 

 

すごい余裕っぷり!笑

 

 

いままでの世は男性社会が築かれていて、

女性が何となく虐げられてきた歴史があり、

その中で作られた男性に対する対抗意識とも言える。

 

 

 

だから

女性実業家や男性と張り合って生きるのが、

生きがいのような仕事をしている女性に多いのも特徴です。

 

あちゃは

4女に生まれてきてこの意識を根強く持っていた。

 

そんなあちゃ曰く、

 

意地でがんばる。

男性と張り合い男に勝とうとする。

わたしできるのよ!ていうのを見せつけたい。

それがかっこいいと思ってる。

でも可愛いくないチーンチーン。

 

という意識らしい。笑

 

 

 

 

この根本原因

誕生前の性別が分かった時~誕生後間もなく

にあり、もうこのときからストレスを受けていて

 

 

から「男の子の方が良かった」という

期待が強かった場合が圧倒的に多く、

 

女の子に生まれたその子は親の望みを少し

でも叶えようと期待に応えて、認めてもらお

うとする思いが募り、意識して男性のように

行動的になろうとするところからきています。

 

 

親に自分を認めてもらおうとする、

けなげな気持ちが性格を変えてしまうということなんです。

あちゃが生まれたときに、お父さんお母さんはまだ波動の仕事をしてなかったんだ。。。チ~ン

 

 

今回の愚図=余裕は幼少期に親の意識が、

子どもに転写される典型的な例で、魂から

見ると絶大なストレスを蓄積していくことになる。

 

 

なので、お分かりの様に

親は子供のありのままを尊重して

あげることが、本当に大事ですね。

 

すべてにおいて「どっちでもいいよ~」が一番です。

 

 

 

この愚図意識を長く持ち続けると、

女性の中心である子宮や卵巣にこの意識が

集中することが多く、機能が低下したり機能

不全になる場合がみられる。

 

 

具体的には、生理不順・体が冷える・

肌荒れなど、綺麗でありたいという女性性

に対して症状として現れる婦人科系の

病気の根源にもなっていて要注意です! 

 

 

これは、見えない世界から見るとまさに天罰ということになる。

 

 

天罰なんてえらいこっちゃ!

でもこんなん好きでなってるんちゃうし!

 

 

て思うかもしれない。

でも親のせいでも誰のせいでもなく、

ありのままを生きてない本来の自分に気づいてないところに問題がある。

 

 

また

男性と女性は対極にあり、全く違う存在でありながら対等です。

 

結婚後お互いの理解が足りず、意識的にも

無意識的にも精神的苦痛を与え合う仲に

なりがちになるのも性の基本を理解しない

まま、ずるずる来てしまっていることが大きな要因です。

 

ドキッ!!!  そ、そうなんです。。。

 

結婚後、長年あちゃが威圧的に意地をぶつけてくる

のが理解できなかった。

 

これが腑に落ちた時、許せる自分がいて同時に相手

も変わった。可愛いとおもえるようになった。

 

 

 

あなたの魂はすべて知っています。

日々の忙しさを見直し一度立ち止まって魂の声を聞いてみましょう。

 

 

あなたはしとやかさ と母性にあふれ、

包み込むような大きな心の持ち主です!

 

 

 

自分と向き合う時間が少ない私たち現代人

ミラクルゼロウォーターが常にあなたに語りかけてくれます。

 

 

 

ひろきより感謝と愛と感謝を込めて

 

 

ご案内

*ネットショップ hado屋  ← OPENしました!

*波動水 Miracle ZERO Water の詳細はこちらから

有限会社ヘルスアートのホームページはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お気軽にご質問、

メッセージをお送り下さい☆

シェアも大歓迎です(^^♪                         どくしゃになってね…

我こそは、宇宙家族!と思った方よろしければ、いいね!読者登録お待ちしております!