このブログにお越しいただいてありがとうございます。

“もっと私達らしく生きていける世界がある”
しなくちゃいけない(べき・ねば)世界から波動水のサポートによって脱出し

日々の気づきを通して、したい(やりたい)ことをして自由に生きていく世界へ

ナビゲートする(されていく?)30代 マクロ夫 と ミクロ妻 のブログ

本当の幸せって何だろう?? その究極のヒントを波動の世界から

ひろきあちゃがお送りします。

同じ価値観、共感・共鳴する宇宙家族、集まれ~!!!

 

 
 
こんにちわぁー
 
 
今日はあちゃです!
 
 
 
まず
"あちゃの生きてきた道"の記事を想像以上の人がたくさん読んでくれて嬉しい〜〜
 
 
 
 
重ね重ね
心からありがとうございます
 
 
 
 
 
 
三日間続けて、過去を回想して書いちゃったもんだから、もうゲローな気分になったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もおんなじです、感動した〜、
共感しました、とか
感想を送ってくれたことが何より嬉しくて
元気がでましたデスデレデレ
 
 
 
で、みんな
こっそりメッセージくれるのね! 
ぁ、みんなこっそりしたつもり
ないだろうけど
 
私がこっそりする人だから
こっそりメッセージくれたのねって
勝手におもっちゃってますよーむむむちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり自分の感想とか見られたくないニヤニヤ
ってのが人の心理じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の悲しいこと、不幸なこと
恥ずかしいことは隠したい、よね。
誰にも知られたくない
 
 
 
 
 
 
 
でも実はそれをオープンすると
体の循環ってのはよくなったりする
 
 
 
 
 
 
 
 
どういう事かというと
人はいろんな恐怖をかかえて生きている
 
 
 
 
 
 
 
 
どうおもわれるやろ???って
人からの評価が一番恐怖だとおもいます
 
 
 
 
 
 
 
怖いからギュ!!っと
いつのまにか体に力がはいってる
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いことほど、
自分はこうなんだ!こういう奴なんだ〜!!
もうどう思われたっていい!もうすきにして♡
って勇気をだして表現すると
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の恐怖の意識が
パァーーーン!!と外れていく
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分で100%オケイ!!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分を全開で生きてる人が大好きだし
 
 
 
そういう人が何をカミングアウトしようと
両手を広げて、大丈夫!
おれがいるぜニヒヒって気持ちになりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日の本題!サレ妻。
 
 
 
最近この言い方流行ってるんですねーーー
 
 
 
サレ妻=浮気される妻
 
 
 
 
それに世間は不倫騒動多すぎ滝汗
 
 
 
 
 
あれこそ、見られたくないよね
知られてたくないよね、もう穴があったら
まじで入りたい気分だろうなぁーって
おもいながら見てる
 
 
 
 
夫ひろきは
 
 
まったしょうもないもんみてーーー
 
 
って
怒られるんだけど、なんか見ちゃうのね
 
 
 
 
人の不幸は蜜の味ってやつやんちゅー
 
 
 
 
 
そ、そうですよ。。私はそーゆー腹黒女ですか何か。。
 
 
 
 
 
 
 
話戻すと
私の経験上
サレ妻でもありスル妻でもあったゲロー
 
 
 
うっ、これ言うのキチイゲロー
こ、こうして恐怖意識を吹き飛ばすのら!笑
 
 
 
 
 
 
どこまでが浮気?ってなるけど
これは大なり小なり
自分が浮気されたとおもえば浮気なんだ
 
 
 
 
 
 
私たちのは場合ですよ
 
 
結婚したての頃
ひろきが超〜ウツ~だったから
 
 
私のことを好きかどーかなんて
ひろきは解ってなかったわけニヤニヤ
 
 
 
 
過去の女性をまだ忘れられていなくて
ひきずっていたのかな、多分。
 
 
 
 
 
 
それで色々なやりとりを見つけまして
あさこは
ガーーーーンって頭がぶん殴られたとさ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の愛のムチですか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃は、全く自分がなくて
自分に自信がなくて
ひろきがあちゃを
幸せにしてくる!って
おもってたのです。。
 
 
 
 
 
 
これをイタイ女と呼びます
 
 
 
 
 
ァーーー
今日からラフな記事をかいていこうとおもったのに
どうしても、
 
 
 
 
 
 
頭が、サレ妻、サレ妻
 
 
 
 
 
って
出てきてしまうから書くしかないんです真顔
 
 
 
 
 
自分から湧き出るものを出す!
それが自分を表現すること!
と決めてるので書きます
 
 
 
 
 
自分が書きたい!とおもったことは
きっとだれかが必要としてること。だからね
 
 
 
 
 
 
 
 
スル妻はひとまず置いといて、、、
 
 
 
 
 
 
 
サレ妻のみなさん!!まず
 
 
 
 
怒ろーーーーー
 
 
 
 
 
悲しもーーーー
 
 
 
 
 
 
いっぱい泣こーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃぶ台ひっくりかえそ〜〜笑
 
 
 
 
 
 
もう本当に浮気の証拠みつけたときなんて
 
 
チーンゲローチーンゲローチーン。。。ゲローゲロー。。ムキームキー
 
ってまず、こんなかんじ??
 
 
 
 
 
でも、でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと、怒りまくって恨んで恨んで
一生忘れねーからなぁッチーンって
 
 
 
 
 
 
 
ここ止まり!!なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
ドロドロネチネチ、ずっーーーーと
ここでぐるぐる回ってるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
それじぁ、
あなたは一生幸せにはなれない
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
 
 
やっぱりね
 
 
 
 
 
 
 
どこまでいっても
 
 
 
 
 
 
相手は自分なんだ
 
 
 
 
 
 
 
自分に浮気してるだけ
 
 
 
 
なんだよね真顔
 
 
 
 
 
 
 
 私もそーだったんだけど、身近な人ほど
相手は鏡ってことをわかってても
なっかなか気づけないチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
彼に向かってなんて言ってやりたい?
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの事
もっと大切にしてよ!
もっと女としてみてよ!」
 
が本音じゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼のため、旦那のため
に自分を犠牲にしてない?
それを自分でチェックしてみて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと、自分のために生きていい!
もっともっと、自分勝手で生きていい!
 
 
 
 
あなたの魂は叫んでいる
もっと、もっと
私を愛して
ほしい
 
 
 
 
 
全部自分が作った現実なんや、
ってわかればかなりかなり楽になるよね
 
 
 
 
 
 
 
だから決して浮気する男が悪いんじゃない
される女が悪いゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
良い悪いはない
それが波動の世界
   
 
 
 
同時存在するのは4次元の世界
 
 
 
どっちもひっくるめてゼロにするのが
5次元の世界☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
結局これにたどり着かないと
 
 
 
 
 
 
何度でも浮気される、
ザ・サレ妻になる
 
 
 
 
 
 
ずっと彼を監視しとかなくちゃいけないし
携帯チェックもかかせない
 
 
 
ずっと気持ちが忙しいよね
 
 
 
そんなことに気がむいてたら
自分を大切なんかできない。
 
 
 
 
 
そんなこと気にする暇もなく
自分に夢中になること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終結論はこうです真顔
 
 
 
 
自分を大切にしてる=頭コッテコテのギッタギタでも愛される
(3日くらい髪の毛洗ってないことだぜ、笑)
 
 
 
 
 でした。
 
 
 
 
 
そうですよ。。もうおわかりですよね。。。
これは私の頭のことですよ。。笑
 
 
 
 
 
 
 
真面目に書きます真顔
 
 
 
 
自分を大切にしてる
相手に大切にされる
 
 
でしたぁ~
 
 
 
 
こうなったら最強の女じゃない?
無敵女子ウインク
 
 
 
 
もう悲しまなくていい、
ずぶんを愛していごぉー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではごきげんよう!
 
感謝と愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
ぁ、あ、
スル妻にサイドに触れるのを忘れました
次回書けたら書きます
 
 
 

ご案内

*ネットショップ hado屋  ← OPENしました!

*波動水 Miracle ZERO Water の詳細はこちらから

有限会社ヘルスアートのホームページはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お気軽にご質問、

メッセージをお送り下さい☆

シェアも大歓迎です(^^♪                         どくしゃになってね…

我こそは、宇宙家族!と思った方よろしければ、いいね!読者登録お待ちしております!