Ride with KAZUYA,TAKA and … | My Life

My Life

Life is one time !

My Life-120502_125609.jpg



昨日はスノーヴァ行きました!!!


長野から友達が来てくれたので行きました。


ついたら後輩が1人いて
さらに去年仲良くなった人もいました(^^)


名前がわからないんです!!笑
聞くの忘れてた…



GWってことで予想はしてたけど人多かったな~



そんな感じで昨日はジブが9.5割くらいで練習しました★



めずらしくジャンプよりレールの方が並ぶという謎の現象にやられました(゜_゜



しかしレールほんとに面白い!!!


また来週も行くぜぃ(^^)