久々の映画☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

久々の映画☆

やーどうもこんばんはエルモ








ほんまうだるような暑さ続いてますね汗








クーラーのきいた部屋でコロコロすんのがやめられません(/ω\)








そんでコロコロついでにこいつも相変わらずやってます音譜








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








でましたノーノーフォーメン!!








てかこの前某メンモのかばんの中見たら、ちゃっかりこいつ入ってました笑






みんな毛気にしてんだなあ(・∀・)



http://my-no-no.ya-man.com/formen/










んで暇つぶしに久々になぜかタイタニック見てましたエルモ






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








もう十年ぐらい前の映画になるんかな?やけどやっぱ名作…








感動したビックリマークきらきら










小説をよく読むってのはブログによく書いてるんですけど、




映画とか漫画もよく見てて、なんか昔の作品のほうが名作が多いなぁとか思いますうえ












俺だけかな(〃∇〃)












じゃあまた更新します音譜












じゃねきらきら