奴がやってくる…! | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

奴がやってくる…!

どもこんばんわ音譜










さー今日も奴がやってきますエルモ












そうです……










こいつです↓
















岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








ノーノーフォーメンビックリマーク


















なんか超流行ってきたみたいですねきらきら!!














てかお台場のイベントで軽く話したお客さんに












「アゴキレイになりましたね(笑)」
















って










ありがたい言葉サンクスでした笑きらきら!!














ほんまかな?エルモ爆弾


















そないな感じで来週は海に行くんで、






また使い続けていこーかなっと音譜



http://my-no-no.ya-man.com/formen/












じゃあまたね~