決定!決定ー!☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

決定!決定ー!☆

どーもっこんばんわアップ








まずは今月にやるメンズエッグナイトの話からエルモ








日にちは7月18日で、場所はいつもの通りCLUB ATOMでやりますビックリマーク





入場料金はこれ↓




OPEN~00:00 男性1000YEN/0D 女性1000YEN/2D



00:00~LAST 男性、女性 3000YEN/1D



GUEST 男性2000YEN/1D 女性 1000YEN/1D






ゲストは、コメントかメッセージで「○○」で「××人」って感じで○○に名前、××に人数入れてくれたらゲスト取ります音符









内容はこれ↓






・ 人気ブランドによるメンズ&レディース水着ファッションショー




・ 先着100名ボツなしSNAP




・ モデルと夢の5番勝負・ モデル紹介










毎回すごい盛り上がるモデルとの五番勝負イベントが22時半からなんで、是非是非早めに来て下さいアンパンマン










後サンダルとかのラフすぎる格好と、高校生以下の年齢の人と、顔写真付きの身分証がない人は入れないから注意してください!








今回もみんなで盛り上がっちゃいましょうビックリマーク












で、






前言うてたムック本の詳細ビックリマーク決まりましたビックリマーク










岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








とりあえずタイトルは








「SHIBU6」ビックリマーク








になりましたアップ














んーー??










どうなんだろうか笑








まぁ、いいよね笑キラキラ










発売日 7月30日 定価 2,730円




で予約受付期間があって、今日から20日までに予約してくれたら、掲載メンバー6人のトレーディングカード6枚セット(1枚に1人掲載 6種類)を1冊につき1セットもらえます!








詳しくは




http://studiowarp.com



で見れるよ(`・ω・´)










じゃあ明日は上松君K-1の試合を観戦してきますあんぱんまん








めっちゃ楽しみ音譜








じゃあまたレポートしますー(´∀`o)