日本! | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

日本!

みなさんこんばんわニコニコキラキラ







絶対…絶対負けられない戦いがそこにはある……ビックリマーク







盛り上がってますかー!?!?







ワールドカップ!!







もうね






テレビつけたら本田ビックリマーク







ラジオも本田ビックリマーク







ストⅡでまず使わないキャラ本田!!









本田圭介ビックリマーク最高ビックリマークニコニコ







百烈張り手ビックリマーク





ハハハハビックリマーク






もうカメルーン戦のゴールシーンは軽く100回は見ましたねアップアップ







で、そんなこんなでオランダ戦やったんですけども、






日本負けちゃいましたねーガーン







まーでも、地力は違うし、それで1-0って結果は前向きにとらえていいと思いますキラキラ





あんまりサッカーに語りだすとあれなんやけど、負けたけど感触は悪くなかったですねニコニコキラキラ





24日のデンマーク戦に勝って決勝トーナメントに出場してもらいたいもんです(>_<)キラキラ






ってかてか本題なんですが







今度ムック本(写真集)





がでることになりましたビックリマークキラキラ





第一段はゆきひで、引地、あきひろ、ガッキー、キオナ、俺の6人でいっちゃいますビックリマークビックリマーク





ユニークな写真からセクシーな写真まで、普段メンエグでは見れないような写真いっぱいですニコニコキラキラ






ってことで、そのムック本のタイトルを募集しますキラキラ






その6人にあった感じでつけてくれたら最高ですニコニコ音符






なんと採用してくれた方には






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba border=








何もありませんビックリマーク






ごめんなさいガーン






発売は7月末ぐらいなんで、楽しみしててねキラキラ






そんじゃねーニコニコキラキラ