色々と♪ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

色々と♪

こにちは~音符






遅い時間に更新すみませんビックリマーク






今日は大阪で関西版メンズエッグの撮影でしたビックリマーク




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-DVC00343.jpg




関エグ設立からの老舗モデル四人とキラキラ




ユニバーサルスタジオで撮影したよニコニコキラキラ




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-DVC00326.jpg




↑は浪花のゆーきんことなかじ~まさんキラキラ





写メやのに見事な決めポーズが(//∀//)








ユニバとか久々来たけどやっぱキレイやな~キラキラ





久々すぎてなんか色々思い出しちゃったしにひひ音符







で今帰りなんですけど、経費の関係で久々に夜行バスですニコニコキラキラ




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-201004142340001.jpg




なんか不自然にドキドキして眠れません笑





東京に来る前は撮影ん時よく乗ってたんやけどな~アップ




気がついたら東京に出てきてて、
どっか遠くの移動も新幹線やし
この二年間半で色々変わったなぁニコニコキラキラ




とか色々思い出してますアップアップ






なんか今日は色々思い出してばっかです(´∀`)長音記号2







てかバスの前に、同僚の黒ゆいさんにも会ったよん音符



岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-100414_201642_ed.jpg




今やデコログやらアメブロやらでランキング上位を争う生粋のブロガーさんにひひキラキラ





頼むからブログをマメに更新するコツを教えてくれ笑








てかいきなり全然話変わるけど五月五日に東京アトムでメンナイやりますニコニコ音符





内容は↓



・先着100名ボツなしSNAP・モデルと夢の5番勝負
・PlayZ 生LIVE
・モデル紹介



などですにひひキラキラ





五番勝負は10時半からなんで遅くきて見逃さないようにねニコニコアップ




またメンナイについては詳しく書きますーニコニコアップ








あっそーいやパーマあてましたにひひキラキラ




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-201004130745000.jpg




お馴染みのRIZELの帆足さんにやってもらいました音符



セット楽ですニコニコグッド!