週末☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

週末☆

どもーひーくんですラブ




みんなは先週末何してましたかー?上げ上げ





俺は松田のともやのバースデーに行ってきたよんにゃキラキラ







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




↑暗くて見づらいけどともやです




なかなか飲みすぎて酔っ払ってしまい写メこれしか撮ってへんかったけどダッシュ



なんやかんやで次に日の昼まで飲んでしまいました笑にゃにゃ







てか、最近思うのがみんな週末って何してますかーはてなマーク





自分は考えてみたら最近は飲みいくか寝るぐらいしかしてへんなと汗





なんかせっかく時間がとれる時やから日曜大工的な趣味が欲しいんよね(←古いか)





なんかあったら教えてください音符





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




ほんじゃあひーくんでしたきらきら