謎の爺さま | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

謎の爺さま

どもども音譜





二日ぶりでございますみなさんにゃキラキラ







今日はブログを書く予定は全くなかったんですけども…






今隣にいらっしゃる謎の爺さまがブログを書け書けとおっしゃるもんでして、(やかましいジジイだなダッシュ







嫌がるオイラを無理やりパソコンに押し付けるもんですから、(ひでーやつやなおいムカムカ






ネタはないけれどもがんばって書こうと思いますうう上げ上げキラキラ(えらいぞ俺Wハート









とか言うてほんまに書くことあらへんのやけどね(´∀`o)






なんで謎の爺さまが密かに作ってるというブランドの服でもご紹介キラキラこれ↓





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




このボーダーロンTです音符





先々月ぐらいのメンズエッグでも謎の爺さんが着てはったやつです投げKISS





ほなこの服着て今から爺と飲みに行ってまいりますキラキラ






んじゃねー音符




(あっ謎の爺さまが誰か分かった人はコメントまでよろしゅうねにゃ