やりました!☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

やりました!☆


岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




先月に続いて今月もメンズエッグの表紙をかざることができましたキャハハキラキラ




めちゃくちゃ嬉しい限りですほんま涙アゲアゲ




みんな買ってくれたはてなマークはてなマーク






……………






ありがとうございますみなさん笑Wハート







てかそれにしても……






ブログ書かへんとな~俺ぼーぜん汗



今月三回しか書いてないって事実……






いや決してサボってるわけではなくてですねうえ





書く時間もないことはないんですよ。





でもさ、そこはさ、やっぱほら、一人の時間というかまったりというか




DVD見たり本読んだり、ゆったりとした一時を過ごしたかったりするわけですよラブ



(ん?結局さぼってるか?)





結論から言うとダラダラしたいビックリマーク満喫に行きたいビックリマークんですよ笑ガッツ





最近またジムにも通い始めて夜も暇なくなったしな~





アクロスの美容師さんのKANAさんに「日暮しの泣く頃に」をゴリ押しで勧められてるから

読んでみたいしにゃ



(でもあれって確か萌え系な感じ?な漫画のはず……

受け入れられるか俺?ぼーぜん





シルバーウィークにでも読破してみよかなキラキラ




そうそうシルバーウィークといえば音符




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba


一週間後の22日の三時ビックリマークからクラブatomでSHIBUYA MEN‘S EXHIBITIONに出演するでぇキラキラ


(パソコンで見ると↑の方に書いてるやつ)



詳細はというとこれ↓





完全昼イベの中高生入場OKの入場料なんと1500円ぼーぜんアゲアゲ



当日はメンズエッグユースの取材とeggのスナップが開催ありビックリマーク



フロアの方では幸秀とかel'sのあんな嬢がDJするよん音符





俺はファッションショーの方で出演しますきゃー





なんでみんな暇やったら来てねにゃガッツ





ほーなねぃ音符上げ上げ




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba