生?サプリ☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

生?サプリ☆

いやいやいやー








またまたかましちゃいましたよ、はいぼーぜん










このままやったらアメーバから消えてしまう感じねこれ汗









ってことでブログ書きますビックリマークビックリマーク














んー何書こうかなーと…











撮影とかバースディパーティーとか最近見た映画の事とかetcetc…












色々あるけど最近愛用している物でも紹介する事にしますビックリマークキラキラ








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba









生サプリ超濃縮美肌スペシャルビックリマーク笑











今や飛ぶ鳥落とす勢いのモデル、佐藤歩氏から頂きましたにゃ上げ上げ










もらった時はねー、生サプリの生って何やねんて感じやったんやけど


最近肌の調子が良い感じやねんラブ










ちなみに長々とした解説を受けた所によると


とりあえず中に入ってるコラーゲンとかが生らしくて吸収率がハンパないらしいです音符音符












岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba










中はこんな感じキラキラ









ちなみにどう生なのかは見た目からは判断不可です投げKISS










これをうえ








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba









ひょいっとね音符










最近の夜の日課ですラブ





ココから買えるよ音符音符




そんじゃあお肌のために早めに寝ますキラキラ









あっ後パーマ似合ってるってコメントあったんですけど俺パーマあててないですよかおキラキラ