ひっさびさのブログ更新!の巻き☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

ひっさびさのブログ更新!の巻き☆

いや~





もうね、ほんまに





どうしてこんなことになったんでしょーね笑







とりあえず、最初に言いたいことはうえ










大放置してすいませんでしたm(_ _ )m









いやーかましてしまいました(´∀`o)汗





こんなにブログ放置してしまうとは汗






バリバリ元気やったんですがうえ





元気すぎてブログを書く方にまわす元気が残ってませんでした笑







そんな久々のブログのネタはもちろんこれこれ↓キラキラ





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba



今月のメンズエッグの表紙を幸秀とかざれせてもらいましたキャハハキラキラ






去年に何回かあって


それからもうないと思ってたから決まった時は素直にめっちゃ嬉しかった(´∀`o)音符






それもこれも応援してくれてるみなさんのおかげですキラキラ





それに選んでくれた編集部のみなさんと編集長ほんまにありがとうございますラブ





またなれるようにがんばりますビックリマーク







そんで前にちょっと言うてた重大発表がこれ↓





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




見てくれた?ラブ





とうとう来年の春に関西版のメンズエッグが別冊で出ることになりましたビックリマークキラキラ





関エグが始まってからもう二年…とうとうここまでやってきました…音符





まさかほんまに発売することになるとはって感じですキラキラ





もう今から楽しみですわラブWハート








そんじゃあまたちょいちょいブログ更新していきまーすキラキラ




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




またねい音符