もう帰りやで↑↑ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

もう帰りやで↑↑

岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-200908022053000.jpg







昨日は夜は飲みに行ったりとかしてたらブログ書けへんかったあせるあせる










んで今はもう帰りの新幹線の中ですニコニコキラキラ










帰りの途中でちょっと服買ったでニコニコ音符







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-200908031940000.jpg









またちゃんとしたのは帰ったら載せますねニコニコキラキラ










てかプリクラも撮りに行ったんやけど、最近のプリクラって勝手に目がでかく修正されちゃうねんなショック!アップ







マジ人形みたいな感じになったから気まずかったしショック!汗汗ザンネンヤ












んーしかし朝から活動してたから今めちゃくちゃ眠たいガーン









なんで







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-200908031918000.jpg







またまた駅弁食ったらちょいと寝ることにします音符音符







ほなねにゃーキラキラ