来月号は重大発表があるんですよ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

来月号は重大発表があるんですよ

今日は久々に関☆エグの撮影があったでぇキラキラ





俺はねー今は東京やけど元は関エグ出身やねん音符






今日の撮影は関エグの運命を左右する大事な企画の扉撮影やったしぼーぜん





んー内容言いたいなぁ汗



でも発売まで内緒なのが悲しい所やわうう↓↓







てか編集部に行ったら来月のメンズエッグがちょっとだけ出来上がってたでかお






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




中身はまだ内緒音符(またかよ!)





来月号は俺盛れてたかも投げKISS






んで関エグの撮影ってことで






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






キャニーさんが大阪から来てくれました笑





てかサングラスパクられちってるし汗





取り返さなぼーぜん





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






ふー危ない危ないためいき







な、感じで来月の関エグは重重重大発表ビックリマークあるでキラキラ





びっくりするでほんまにニコうえ






読み飛ばさずに見てな投げKISS

 



ほなねラブ