つけちゃいますよ~! | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

つけちゃいますよ~!

最近あだ名つけるのが趣味のひーくんですにゃ音符

有吉化しちゃってますぼーぜん

ってことで前にきたあだ名つけてくださいってのを

全部!かえしちゃいますよ~キラキラ

あっ絵文字使っちゃうとページ数がハンパないことなってまうんで絵文字ぬきで書きましたニコ

ではこれ↓キラキラ

☆ひーくん♪あだ名つけてください*しほみって言います(*δωδ*)あ、しーちゃん以外でお願いします(゚Д゚)笑

「ホイミちゃん☆」


☆ぁたしもあだ名つけて欲しいです(*´Д`)/[あゆみ]です★ょろしくお願いします!

「あゆゆんゆん☆」

☆うちにもあだなつけて下さいっ★高上雅(たかうえみやび)です!

「ヤミちゃん☆」

☆あだ名私もつけてほしぃカラ、お願いします⊂(^ω^)⊃【あさみ】で付けてくださ-い\(^o^)/

「アサシィ☆」

☆友菜に,あだ名を付けてくれると嬉しいですっ♪♪

「もなちゃん☆」

☆寿美でとしみって読みます(*^o^*)

「ジュジュちゃん☆」

☆名前だとみんなとかぶりそうだから苗字で★よつやっていうからよかったらあだ名つけてぇっO(≧∇≦)

「つーやん☆」

☆景子(けいこ)っていうんですけどあだ名つけてください。

「けいりん☆」

☆うちもあだ名お願いします(●*>凵<p喜q)*゜・。+安那(あんな)ッてゆ-んですけど、いつも呼び捨てばッかなんですよね…なんかぁりますかあ?☆

「アンアンちゃん☆」

☆あだ名…お願いします(^-^)/♪みやざきしほ宮嵜 ☆ 志帆ですヽ(・∀・)ノ

「しほっこちゃん☆」

☆奈里(なり)っていうんですけどあだ名つけて下さい(*´∇`*)いつも珍しいって言われてそのままの名前で呼ばれる事多いのでお願いします☆

「なりやん☆」

☆あだ名いいな-( ~っ~)/私もつけて欲しい(笑)沙織です♪

「シャシャちゃん☆」

☆「みゆき」であだ名つけてくださいo(^▽^)o

「みゆゆ☆」

☆あだ名つけてください!「りな」っていいます☆出来ればインパクト大で…いや、何でもいいです(笑)

「リンリンちゃん☆」

☆ゥチにもあだ名付けてくださぃ☆ちなみに名前は『 心羽(ここね) 』です(。・ω・)ノ゙

「ここらった☆」

☆僕にもあだ名つけてほしいですっ!名前は晴(はる)です(p≧w≦q)難しいですかね(笑)

「はるる☆」

☆名字⇒えぐち名前⇒ゆうなです(´・ω・`☆)ノ!!他にないあだ名つけて☆笑

「チュウちゃん☆」

☆「くみ」って名前、なかなかあだ名がついたことなくて、いつも普通に「くみ」で呼ばれてるので、ひーくん、あだ名をお願いします☆(ゝω・o)笑

「クミンクちゃん☆」

☆時間あるときでいいんで(゚Д゚ノ)ノ〃舞であだ名つけてください★(笑)

「マイメロちゃん☆」

☆あたしもあだ名つけてほしぃな♪好恵(よしえ)ってオバサンくさい名前(;ω;)

「よしメグちゃん☆」

☆あたしにもあだ名つけて下さい!!!「乙黒由香」って言います☆「オトグロ ユカ」って読みます★

「おっチュン☆」

☆あだ名つけてー♬名前は「ひかり」漢字で「比可里」お願いします( ´艸`)

「ひかちゅう☆」

☆もし(えり)にあだ名を付けるとしたら何になりますか?良く言われるのはえり、えりちゃん、えりぶぅって言われてました大貴さんだったらどんなあだ名付けてくれますか

「りみん☆」

☆アタシも あだ名つけてほしいなぁ♪由実で ユウミです。

「ユーミン☆」

☆アタシもつけてほしい(//∀//)!!名前ゎゆめみ(夢実)です★たのしみに待っとこ~ッ(笑)

「乙女ちゃん☆」

☆あだ名羨ましいです\(^O^)/よかったら、かおりにも付けてほしいです(σω`*)

「オリーブちゃん☆」

☆「まゅみ」って名前なので良かったらあだ名付けて下さい(☆▽☆ )!!

「まゆミニティちゃん☆」

☆ナホにもぁだ名つけてェェ(o^∀^o)☆なほこ☆です♪

「ほなちゃん☆」

☆京花にもあだ名お願いしますよ~(。・ω・。)ちなみに きょうか っていいます~∩ω∩★

「きょんファちゃん☆」

☆『あかね』にもあだなつけてください

「あーねちゃん☆」

☆あだ名トカいいなっっ(((ノ∀`*)ノぜひぜひ真世【まよ】でぃぃかんぢのお願いしますッ(o*≧∀)о

「マイヨちゃん☆」

☆まなみなんやけどあだな付けてほしぃ(☆*>艸<)-☆chu!!


「まなっち☆」


☆じゅり(樹里)です。じゅりかじゅりちゃんとしか呼ばれた事がないので、ひーくんにあだ名付けてもらえたら嬉しいですω`*

「ロミジュリちゃん☆」

☆あだ名羨ましいっ!!私にも是非つけてくださいっ★←「ゆな(由菜)」です。

「ゆにゃ☆」

☆あたしもひいくんにあだ名つけられたいーっ!!佳澄ってゆうからよろしくです(´ω`)

「キャスミン☆」

☆あだ名いいですねo(〃^▽^〃)oよかったら私にもつけてくださいwwww名前は、くみこっていいます!

「くみコアラ☆」

☆ほなゥチもつけてほしいです★(´∀`)『結愛』と書いて『ゆあい』と読みます!ステキなあだなよろしくお願いします!(`・ω・)b

「リンクちゃん☆」

☆ひろき君考えるあだ名ユニークでキュートです☆良かったら‘薫’にあだ名お願いします(^-^)

「薫姫☆」

☆平仮名で、なつみです(/ω\*)いつもなっちか、なっちゃん☆他にあだ名つけて(≧ω≦)

「なちゅみにちゃん☆」

☆まこにもあだなつけてください(*^_^*)ちなみに漢字は真子ですよー\(^o^)/

「まころんちゃん☆」

☆あだないいなっ(o>ω<o)私もつけてほしぃです(*´∀`*)名前ゎまりなです(o^o^o)ちなみに名字ゎ坂田ですょ(*^□^*)

「たまりん☆」

☆もしよかったら私にも,あだ名つけてほしぃです(>_<)「めぐみ」ってゅぅ名前なんで(^O^)

「ぐみぐみ☆」

☆私もあだなつけてほしぃです(w>ω<w)ノ★本名が「もみじ」だから、あだ名がないんです…(・ω・`)

「メープルちゃん☆」

☆静佳☆て書いて☆セィカ☆って読みます(^^)vぜひ○2ァダナ付けてほしい!★

「セイレンちゃん☆」

☆よかったら、うちにもあだ名お願いします( ´艸`)『侑実子(ゆみこ)』です

「ゆみんごちゃん☆」

☆うちもあだ名付けてほしぃ(m'□'m)名前ゎゆかです(//∀//)ちなみ友ダチにゎ、ゆうチャン☆ゆう☆ゆうこ☆トカ呼ばれてます★かわい~感じのお願いします('∀'●)

「ゆかぽにょちゃん☆」

☆あたしもあだ名つけて下さいッ(*^ω^*)『あずさ』っていいます(*´艸`)ウフ楽しみにしてますッ(・∀・)ノシ

「あーさ☆」

☆名前は『あいり』漢字では『愛莉』です☆お願いしまぁす♪

「ラビちゃん☆」

☆あけみです(∀)あだなつけてください♪♪

「アーミーちゃん☆」

☆あだ名付けて欲しいです♪柚季(ゆずき)でお願いします

「ゆずぽんず☆」

☆あだ名あたしもつけてほしぃーな☆江美でえみって読みますvv

「エミューちゃん☆」

☆あやかって名前なんですけど可愛いくて言いやすいあだ名つけてくださーい(^-^)/

「キャロットちゃん☆」

☆いーちゃん以外でひろき君にあだ名つけてもらいたい。名前はいずみヨロシクです>∀<

「いずにゃん☆」

☆うちもあだ名つけてほしいなあ《●´艸》藍(あい)って言います☆ベタに藍ちゃんってしか言われなくて;

「アイリスちゃん☆」

☆ひろきクンにあだな付けてほしぃデス♪♪真祐子(まゆこ)ッテ言いまーす(o^_^o)

「まゆん☆」

☆奈緒にあだ名つけて下さい!V盤好きなんでかっこいい感じに(´・ω・`)☆

「ナオン☆」

☆あだ名 みんな 名前で つけてもらってるみたいなので アタシは 名字で お願いしますぅ(^O^)タカギ…ですぅ☆

「プーちゃん☆」

☆"ゆみ"と申します。あたしにも一丁ひーくんらしいあだ名を付けてやってくださ~い!

「ゆーゆ☆」

☆あだなつけてもらいたいです☆「あや」です><

「あやパジャ☆」

☆ぅちもぁだなつけてほしぃです(´ω`)☆名前ゎ、[ぉがさゎらゅぃ]です\(^0^)/

「リューちゃん☆」

☆あだ名私もいいですか??(・∀・)夏佳(なつか)です☆ちなみに名字は鈴木!!普段はなつ、なっつ、なっちゃんって呼ばれます☆

「きなつちゃん☆」

☆あたしにもあだ名つけて下さぃ♪”名前ゎ『まり』って言います('-^*)/

「マリリン☆」

☆よかったら、あたしにもあだ名付けてください(〃ω〃)平仮名で「かれん」でっす(・∀・)

「プリちゃん☆」

☆秀(しゅう)ですあたしもあだ名付けてほしい♪お願いします(≧▽≦)

「しゅしゅ☆」

☆名前菜摘ってゆうんですけど、あだ名つけてください☆お願いします♪

「ナッチュ☆」

☆私『ともみ』なんですが、ぃっもありきたりなので何か付けていただけると嬉しいです☆

「モーミーちゃん☆」

☆わたしも、あだな付けてほしいデス(・・。)ゞ「ひろな」 漢字は「紘南」です。もう大学生なので、あんま子供っぽくないヤツでお願いしますε=(。・д・。)

「ヒナ☆」

☆私もあだなつけてほしーい!!名前がさきッていいまあす^ω^できればさッちゃん.さーちゃん以外がいいです゚∀゚b

「さっきん☆」

☆名あだ付け欲しいです☆恵理子って名前です♪

「エリーちゃん☆」

☆みおです(^^)私もあだ名考えてください!!みーちゃん以外でお願いしますm(__)mひーくんよろしく★

「ミオラブちゃん☆」

☆奈々美(ナナミ)あだ名付けてくれたらうれしいですo(^-^)o

「なみなみ☆」

☆あたしもあだ名お願いしたいです♪「未菜美(みなみ)」なんですけどみぃちゃん以外で☆笑お願いしますッッッ!!

「なみなちゃん☆」

☆私もぁだ名付けて欲しぃです!!!名前ゎ『なおみ』です☆楽しみにしてます( ^艸^)

「キャンちゃん☆」

☆さやかでお願いします(*^^*)

「さーたん☆」

☆うちもあだなツケてほしーい(≧ε≦)さとみです( ̄∀ ̄)ひーくん☆お願いしまあす☆☆☆

「さとみるく☆」

☆あたしもあだなお願いします♪藍子であいこって読みます(*´∇`

「あいずちゃん☆」

☆私にもあだ名お願いします(^ω^)/あきなっていいます∀

「あきにゃ☆」


☆あたしにもアダナつけて下さい(>_<。)本名が、未来で、みきです。ちなみに、みい、ミキティ、ミッキー、みっちー以外で、お願いします♪♪

「みきるん☆」

☆私にもあだ名つけて下さぃ♪”(・ω・)/名前は [チ―ヒ]ですお願いします.

以上ですーWハート

同じ名前と漢字の読み方が分からないのは省略しましたちゅGOOD

つけたあだ名気に入ってくれたら嬉しいですね投げKISSキラキラ

ほなここまで読んでくれてくれてサンクスですビックリマーク

じゃあねラブ