ファッション撮影の写メ☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

ファッション撮影の写メ☆

今日は巻頭ファッション撮影でしたラブ






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-200907101026000.jpg




キレイな湖のあるとこまで行ってきたでにゃキラキラ



今回は色んなとこで撮ったけどここが一番キレイやったわWハート





で、撮影の間ってけっこう暇で待ち時間も長かったりするねんやん汗






そんな時はみんなで写メでも撮って暇つぶしてます音符






完全ブログ用やけど笑ラブ






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




まずはー梅しゃんキラキラ





着替え中でも快くピースしてくれます音符





さすがはスーパースターラブ







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




着替え終わってからもパシャリにこ





……よく見ると後ろから俺のケータイでも撮ってと言わんばかりの幸秀の手が笑








ってことで









岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




幸秀とのツーショット音符音符






ほんでこれ↓





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-200907101031000.jpg





大人気の歩とも投げKISS




なんかめちゃ久しぶりに会った気がにゃ上げ上げ







日ごろ俺の何倍も忙しくしてるみたいやからぼーぜん






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba





移動中は寝ちゃってましたうう





がんばってなむっキラキラ



時間あったら飲み行こう音符








そんで撮影終わってからは音符




岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




幸秀とラーメン食いにいってきたで音符





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






ここのラーメン屋石鍋で出てくんねんビックリマーク






こってりしててマジうまかったしWハート





大阪のラーメン屋を思いだして感動やたラブ










で、なかなか幸せな気分で帰ってきたんやけど………









さっきちょっとイライラすることあって㊦㊦( ̄^ ̄




どーしようもない奴ってのは放っておけばええって分かってんのにイラついてもうて・・・・


テンションさげ汗









…やったんやけどところが!!






全く関係ない話でキオナから電話かかってきて

その話がマジおもろすぎて笑Wハート







キオナには言うてへんけどマジ気分晴れたわきゃはっ♪あげ







お礼にこれ↓








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba-1.jpg




リマテリエル着てるかっこいい写真でものっけといてやんよラブ




キオちゃんありがとう音符