大量!大量!大量!2 | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

大量!大量!大量!2

続きですキラキラ

Q8月にお兄ちゃんの誕生日があるんですけど..プレゼントどぅしよーか悩んでますっ(>_<)
大貴クンゎ何貰ったらうれしいですか(^^)?!ちなみにお兄ちゃんゎ高3です☆!

A何を貰ってもうれしいんで、物は何とは言えへんすけど兄弟なら手紙とか書いてみたら意外と喜ぶと思いますラブ

Q●好きな色なんですか?(笑)意外と気になるんです。
A好きな色は黒ですWハート

Q→「ひ-くん」ッテ呼ばれるのと… 「大貴くん」ッテ呼ばれるの、
 どちらが好きでスか??w

Aひろき君が好きですねラブ


Qシャンプーって何使ってる? オススメあったら教えて(^o^)/

A普通にパンテーン使ってますキラキラめちゃ高いけどケラスターゼが絶対いいと思います音符


Q私は9ヶ月前から片思いしてる人がいます。ちなみに私が好きな人はひぃ君と同じ名前です★
でもなかなかアピールできず発展もしません(∋_∈)ひぃ君は女の子からアピールされるのは嬉しいですか?
それとも引きますか?

Aアピールされるのめちゃめちゃ嬉しいですよキャハハ勇気出してアピールしてみてはにこ


Qしつも~ん!!ひーくんはなにフェチですか?

A足とおっぱいフェチです笑


Qうちゎ出張でよく大阪に行きます。大阪来たらコレ買っていけ!てきなひーくんオススメの何かあったら教えてください(●´mn`)

A大阪来たらアメ村のアイスドッグは食べてみてくださいキャハハ



Qあたしもうすぐ働き始めますヾ(´∀`)ノ緊張やばいです(Pд`q)ひろきくんわどうやってドキドキ乗り越えてますか(>_<)?

Aドキドキを逆に楽しめるようにしますねラブ

Q是非あいにあだ名を付けてください!!笑そして,あいの事覚えて貰えたら嬉しいですっ♪
あとは.ひーくんの今の着うた教えてくださいっ☆

A「ラブちゃん」でキャハハキラキラ着うたは初期設定です笑


Qテンション上がる曲や、今日これから頑張ろうって思った時に聞く曲はなんですか?

A

Q私は今大学4年なんでみんなと卒業旅行に行こうって話してるんですけど,ひ-くんがこれまで行ったことある所でおすすめの場所ってどこですか(・∪・)?ぜひ参考にしたいので教えてくれたらうれしいです

Aやっぱそこは大阪でしょキャハハキラキラ

Qいつも読む本はどうやって選ぶんですか?私はいつも迷うので。
あと、彼女が、ともこ☆って、名前やったら、なんて呼びますか?あだ名つけてくださぁいo(^-^)o
返事よろしくですo(^-^)o

Aタイトルと出だしをちょっと読んで決めますキラキラ「ともん」でどうですか?ラブ

Q恋人関係で、例えば不満や不安が出てきたとしたら、どう伝えて⑩コのうち何個言えますか?
あたしゎサバサバしながらも、相手の顔色見ながら、我慢しちゃうタイプで不器用です。
仲良くても、最近何かよく分からない事があって。
彼氏からは、冷たいとか言われるし。かと言って、あっちゎめんどくさがりなタイプで。
是非とも、タメの意見が聞きたいです(^_-)

A俺も顔色見てまうかな~でも不満とかあったらいいますねアゲアゲ

冷たい態度は出さないようにしますね投げKISSうえ


Qひーくんに聞きたいんですがひーくんのストレス発散方法はなんですかー!?

A飲んで飲んで飲みまくることですきゃはっ♪

Qひーくんは誰かのアメブロ読んでますか?(*^_^*)

Aメンズエッグの子のブログはたまに読んでます音符

Q今までに誰のライブに行ったことがありますか!?

A客ではないけどあゆのコンサートで警備員のバイトしてました(´∀`o)


Qへアーズで履いてるデニムはどこで買ったものですか?

Aミッドウェストですきゃー

Q私はいま高1で将来はスタイリストになってeggのモデルさんとかを担当したいと思っています。
大学から専門学校にいって勉強したいと思うのですが親からは反対されます。
どうしたらいいのでしょうか(泣

A本気でやりたいなら本気で親を説得してみようにこアゲアゲ

きっと理解してくれると思いますよキラキラ

Q大貴くんは腹が立って本当にどうしようもない時はどうしてますか?!(>_<)

A腹のたつようなことは考えないようにして忘れますキラキラ


Q私は身長が145センチしかなくてよく、好きな人とかにも「妹っぽい」ってな感じで相手にしてくれません(;´д⊂)
やっぱ、小さいと恋愛対象には入らないんですかね(^^;)岡田サンは小さい女の子って恋愛対象とかになりますか?

A身長は関係ないんで全然恋愛対象入りますキラキラ小さいのかわいいと思いますよラブ

Q★⇒長崎来た事ありますか??♪来た事なかったらいつか来てください(笑)
なんもないトコけど..(・Д゚)よかばい長崎(笑)あと九州弁好きですかー??☆

A長崎はないですね汗福岡の言葉はかわいいと思いますラブ


Q大貴くんは、子供っぽい子と大人っぽい子どっちが好きですか?

A中身は大人っぽい子がいいですねにこ


Q自分もアパレル業界で働きたいんですけど、どぉやったら働けますか?
あと高卒とかぢゃないと無理ですか?よかったらお返事下さい(*^o^*)ひーくんに憧れてます

A高卒で無理かはわからないですけど…働きたい所に連絡して面接してもらいましょう音符

まずはそこからです投げKISSがんばりましょうキラキラ


Q肌焼いてる子と色白の子だったら、どっちが好きですか??

Aどっちも大好きです笑夏は焼いてる子に目がいくかなにゃ音符


Qひークン好きな歌手は誰ですか?どんな音楽好きですか?

Aケミストリー好きですねキラキラジャンルはJ-POPです投げKISSうえ

Qひぃくん、今年ゎ須磨の海の家来る??来て欲しい( ´艸`)

A須磨自体行くかまだ分からないです汗行きたいですけどねぼーぜん

Q爬虫類は好きですか?!

Aいやー苦手ですほろり

Qひーくん的には、女の子が付けるアクセって(ネックレスとか)ちっちゃくて上品で可愛いものか、それとも格好良くて存在感あるのを付けてるのかどっちが好きですか?

Aどっちもいいと思うけど可愛いほうかなWハート


Qひろきクンのカラォケ⑱番わぁ??

Aんースキマスイッチの奏かなにゃ音符

Q女の子の第①印象まずどこ見る??

Aリアルに足から見ちゃいますうう笑

Q私も前の質問でうらやましかったからあだ名付けてほしい(^O^)/名前はゆうこでーす。

A「ゆっこ」ですかねにこ

Q私,地毛が猫っ毛でストレートなんです(・ω・)ひろき君ゎストレートと巻き髪の女の子どっちが好きですか?♪

Aどっちも好きなんやけどデートの時は気合いれて巻いてほしいかなラブ

Qピンクとブルーの2トーンでキオナくんくらいの長さにCカールパーマをあててるんですがひーくん的に有りですか?無しですか?ww

A有りと思いますきゃはっ♪オシャレですねキャハハ

Qひぃくんゎ好きなゲームとか得意ゲームありますか??私ゎマリオぐらぃしか出来ません(T_T)しかも全クリも出来てません(T_T)

Aぷよぷよが得意ですキャハハ


Qうち、ひかりって名前なんですけどあだ名つけてほしいです♪


A「ひかちゅう」でお願いしますキラキラ


Q就職がまったく決まりません!!!もうほんと心が折れそうです・・・・こんなあたしにアドバイスとか喝!入れてください!!

Aめげずにがんばですっキラキラビックリマーク


Q私今、通学の時に電車の車両が一緒の別の高校の男の子がいるんですけど、その人の事気になってるんです♪
(同い年で高2の人です)アドとか聞いたりしても大丈夫ですかね(・・;)?彼女はいないらしいんですけど…野球少年で硬派な感じなんです★毎日ドキドキしてます(^O^)/

Aなんか青春ですねキャハハ思い切って聞いちゃいましょうWハートうまくいくといいですね音符


Qのぞみって言う名前にのん以外であだ名付けて下さいo(*´∀`*)o

A「のぞみん」で音符のんちゃんが一番いいですけどニコ汗


Qるみ:ひーくんは誕生日、何貰ったら嬉しいですか?男の人の欲しい物ってよくわかんなくて\(+×+)/
ちなみに明後日(8日)私の誕生日なんです!何かお祝いの言葉欲しいなぁ(*´ω`*)


Aんー俺の場合は何もらってもうれしいですね音符参考にならないっすね笑汗

るみちゃん一日遅れたけど誕生日おめでとうラブWハート


Qひーくん♪めっちゃ応援してます☆★だからひーくん最高★爆ひーくんは関西か関東の女の子どっちが好きとかありますかっ(・∀・)?

Aどっちの女の子もいいですねラブ笑

Q私は今23歳で、20歳の男の子が気になってるんですけど、どうにか近づきたくて悩んでます(>_<)
まだ挨拶ぐらいしかしたことないんですがいい方法はないでしょうか??(´~`;)ひーくんのアドバイス待ってます♪♪

Aやっぱりこっちからアクション起こさないと何も始まらないんで挨拶できる環境なら積極的に話かけてみては投げKISSうえがんばりましょうキラキラ


Q生まれ変わるならフリーザと魔人ブーのどっちがいい?私だったらどっちも嫌です~(笑)


Aフリーザにします笑フリーザデスビーム

Qあとウチにあだ名付けてほしぃな(≧▽≦)/前の質問コーナーの時、うらやましかったカラさ(;^_^A
ちなみに「しおり」やけん♪ぉ願いしますッッ☆(o^-^o)

A「しおたむ」でキャハハふつーかなダッシュ

Qもう4年か5年位前に別れた人の事をずーっと引きずってます(>_<)その間何度か彼氏出来たりしたけどどうしても忘れられなくて(´;ω;。`)ひーくんならこーゆー場合どうしますか?

最近、大好きな人とお別れをして落ち込み気味です。何か慰めの言葉をください♡←質問じゃないw

A自分の気持ちを確認してからですけど、どーしても忘れられないならより戻すようにがんばりますきらきら!!

落ち込まないで元気だしてくださいね涙アゲアゲ



Q女の子が話す大阪弁で1番好きな言葉とかフレーズって何ですかぁ?(笑)


Aめっちゃ好きやでWハートかなぁにゃ




終了キラキラって言いたいけど実は……

3も有るんですぼーぜんうえ

3は起きたら更新しますラブ

今日は撮影もあったりしてめちゃ眠いので爆睡させてもらいますーにゃ音符