大量!大量!大量! | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

大量!大量!大量!

前募集したのとちょくちょく来てた質問返しますーラブ


めっちゃ大量の文字数で文字制限引っかかって記事分けました怒


今回も長いけど飽きずに見てください投げKISSこれ↓



Qめぐみであだなつけてくださいつo(〃^▽^〃)o

A「ぐみぐみ」でお願いしますーキャハハ音符


Qひーくんは最近何かハマっているものとかありますかー?↑
あと最近DVDやCDを借りることが多いんだけど、何かオススメがあったら教えてくださいO(≧∇≦)o
あ、DVDは面白いのがいいですねえ♪


AオススメのおもろいDVDはやっぱごっつええ感じかなラブ

Qmixiを始める予定ゎないんですか(^∀^)??

A今後始めることはないと思います(´∀`o)アゲアゲ

Q質問なんですが年上の女の人って、ひろきクンなら何歳ぐらぃまでOKですかぁ?(*^_^*)

Aんー人によるけど最高30才ぐらいですキラキラ

Qひろきくんの被ってる帽子なんかのブランドものですか?どこで買ったんですか?

Aどの帽子ですかねにゃアゲアゲ普段よくかぶるのはカシラで買ったものですラブ

Qひーくんは何か外国語ができますか?


A全然できません汗英語は少しできますニコきらきら!!



Qあゆみん:次大阪に帰ってきたら写真撮ってほしいです・∀・!お願いします。

Aあゆみんさんぜひぜひこちらこそお願いします投げKISS音符


Qひーくんにあだ名をつけてほしいです♪名前は杏奈(あんな)です☆
あと、ひーくんはどんな女の仔がタイプですか???


A「あんあん」でお願いしますキラキラ

タイプは二人の時にいちゃいちゃできるような子ですねキャハハ


Q最近学校とか家で色々あって辛くて正直どうしていいかわかりません↓↓ストレスMAXです↓↓
ひーくんはストレス発散にどんなことしてますか?教えてくださいo(>ロ<o)))


Aストレス発散は飲むことですねアゲアゲ後は体動かしたりして忘れるとかかなにゃ

気持ちの面で強くなれば辛いことも平気になるよキラキラ


Q質問質問っ!!22歳の人に恋する16歳なんですが
全然ありですかっ(´・ω・`)?(笑)ひーくんは何歳下まで平気ですかっ?

A全然ありやと思いますにこ俺は高校卒業してる年までぐらいですね音符


Q゚ひーくんは髪長い子と短い子どっちが好き∩^ω^∩?

Aんーどっちかといえば長い子が好きですラブ


Q東京でよく行く場所はどこですか(´>ω<`)??

A編集部のある渋谷かなWハート買い物は原宿です投げKISS


Q大貴サンゎ 髪盛るのにどのくらい掛かりますか???工夫トカも教えて下さい

A20分ぐらいかなアゲアゲ工夫は乾かす時に大体の毛の流れをしっかり作ることです(´∀`o)

Q私今月誕生日なので、あだ名付けて下さい♪まえの質問コーナーうらやましかったんで
できれば本名『よしえ』でお願いしますm(_ _)m

A「よったん」かなにこ音符


Qひークンは…ゴハン派?
それともパン派?
やっぱり粉派?
もしかしたら麺派?


A俄然ごはん派ですWハート

Q香水って何を使ってますか?それと、女の子からこんな香りがしたらびびっと来ちゃうぜ!みたいな匂いってありますか?良かったら教えてください

ACHANCEの香りがしたらビビっときちゃうぜキャハハ音符使ってるのはエゴイストプラチナムですキラキラ

Q今留学してるんで、応援メッセージくださぃっ(・∀・)りにゃ←入れてw

AりにゃちゃんがんばってにこWハート

Q好きな女の子の体型ゎ?やっぱり細身ですか

A欲張りやけど細身でグラマラスなのがラブあくまで理想で笑


Q相談に乗って下さい(:_;)
先日飲み会をしたときに好きな人が膝枕してきたり抱き着いてきたりしてきました
因みに…後から聞くとあまり酔ってなかったから何をしたか全部覚えてると言っていました
男の人はなんとも思ってない人にも平気でそういうことが出来るんですか?お酒が入ったら何でも有りですか?


Aできる人とできない人がいると思いますけど…そういうのするって事は多少気持ちがあるんやと思いますよ好うえお酒が入った席では何でも有りやないけどそういうことも多いですよねぼーぜん


Q名前、「「夏菜」」(なな)ってゆーんだけどぉよかったら、あだ名ちょーだぁい☆★☆★

A「セブンちゃん」でどーでしょうかきゃはっ♪

Qひーくんは月にいくら位洋服代使いますか?あと着なくなった服はどうしてますか?

A最高五万くらいかなアゲアゲ着なくなった服は売るかあげますにゃ


Qひーくんってあだ名は誰が決めたんですか?教えて下さい(つ´∀`)つ

A俺がきめました笑

Q大阪に行ったらここは行っとけ~(o^∀^o)
みたいなひー君オススメの場所、ってなんかありますか????????

A大阪来たらユニバは行っときましょうきらきら!!通天閣はオススメできません汗


Qひぃクンゎ落ち込んだり、テンション上がんなぃ時ありますかぁ?
私何かに落ち込んだりして暗くなってる自分がイヤな時あって、でもテンション上がんなくて‥
そゆ時ひぃクンどぉしてますかぁ?

Aとりあえずタバコ吸いながらテンションあがる音楽きいて気分盛り上げますかお音符


Q旅行行くならどこに行きたいですか?この夏どっか行く予定ありますか?

Aなぜか福岡に行ってみたいですねキラキラまだ夏の予定はありませんうう


Qひーくんわ貰ってうれしいプレゼントってなんですかぁ??

A何を貰っても嬉しいですしゃきーんでも一番は身につけれる物かなアゲアゲ

Qリアルに口内炎ッてどやったら治りますか?(笑)

A口内炎はビタミンとるのがいいと聞いたことあります笑

Q女のコがジャスティンデイビスみたいなちょっとゴツめのシルバーアクセ着けるのって…やっぱり可愛くない??
私、ジャスティンとかロイヤルオーダーとか好きなんだ~*^ー^*

Aかわいいというかオシャレやと思いますよキャハハロイヤルオーダーいいですねWハート

Q私はお酒で芋焼酎が好きなんですけど、どんなお酒が好きですか?
あと酔っ払って酷くなるとどうなるタイプですか(*^o^*)???

A麦焼酎が好きですキラキラ酔いすぎると騒ぎ出します笑音符

Q質問ですが.ひ-くんがお洋服を買う時のこだわりとかありますかあ??
あと私生活とかでもいいので.これだけは譲れない事とかありますかあ??


Aそこまでこだわりはなくてかっこいいといいと思ったら買うみたいな感じです音符
私生活では特にこだわりはないですにゃ

Q彼女がいるのに違う女からアピられたら困リますか(´ω`)?


Aんー嬉しいけどやっぱり彼女おったら困りますね汗



Q質問なんですが‥19年間彼氏いたことないんです
男の人から見たら引きますか?ずっと片思いしてる人がいて付き合えるとは思ってないんですが気持ち伝えるだけ伝えたら次に進める気がするので、頑張れって言ってもらえたらうれしいです

A引くわけないですよ音符前向きに絶対付き合えるようにがんばるぞって勢いでいきしょうビックリマーク

がんばってください投げKISS

Qひーくんは愛と恋の違いは何だと思いますか?

A恋は相手の良い所を、愛は相手の良い所も悪いとこも受け入れて好きっていう違いやと思いますキラキラ


Q背の高い女の子ってやっぱりモテないですよね(´;д;`)大貴くんだったら何cmまでの女の子なら大丈夫ですか?本当の事教えてください(^ω^)


A背が高いからモテないとかは無いと思いますよアゲアゲ何cmまでってのはないけど170くらいなら全然大丈夫です投げKISSキラキラ

Q仙台に来た事ぁりますかぁ?('-^*)

A仙台はありません汗行ってみたい所の一つですね好


Q奈良に来た事あるぅ??


A奈良は何回かありますよキャハハ音符


Qこれさえあれば大丈夫やで!って食べ物ありますか?


Aオムライスさえあれば大丈夫ビックリマークWハート


Q今,高1なんですけど中2の頃から何をしても手ガ震えるんです…。
皆に怖いってゆわれてて↓↓泣
ヤっぱリ怖いですかね?返事待ってまーす☆

A何か肉体的なものですか?そういうの見て怖いとか言うような奴は最低やと思いますねうえ

気にせず行きましょうキラキラ

Qこの夏の予定ゎ???女の子の水着姿または浴衣姿どっちが好きですか???柄とか色好みありますかぁ???

A水着も浴衣もどっちも大好きです笑

浴衣はかわいいので水着はセクシーなのがいいかなラブ

Q大貴くんは博多弁はスキですか?(^^)ちなみに志帆は関西弁にライバル的な
ものを感じます(´・ω・)笑っ


あと、今受験勉強中なので志帆がんばって!!などメッセージくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノハート

A博多弁の「~っちゃ」って言うのかわいいですよねWハート

志帆ちゃん勉強がんばってキャハハビックリマーク



そして!


美咲ちゃん一週間遅れたけど誕生日おめでとうきらきら!!きらきら!!


ゆめちゃんも16歳の誕生日おめでとうキャハハキラキラ




2へ続くキラキラ