けっこう深く分かるかも☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

けっこう深く分かるかも☆

コメ返ですーキャハハ

今回は俺のことけっこー深くわかると思うんで全部読んでくれたら嬉しいです音符これ↓


Qひーくんゎネイルゎナチュラルが好きですか?
ストーンとかたくさんついてキラキラしたのが好きですか?
あとつめの長さも知りたいです(´∀`)


Aごちゃごちゃしすぎてるのはあんまり好きやないかもですねむー

ナチュラル+αぐらいがいいですねラブ長さはちょい長いくらいがキラキラ


Q大貴くん とかひいくん とか
何て呼ばれるのがスキですか?(・o・


A普通にひろきとかひろき君て呼ばれるんが一番好きです音符


Q自分を魅力的に見せるのに心がけてる事はありますか?

A特にないんですよね汗でも最近ケアとか色々とがんばらなって思ってて、

逆に何かあれば教えて欲しい感じですうう汗


Qひーくんわ女の子の好きな仕草とかってありますか(^ω^)?

あとピアスって開いてますか?教えて下さーい★


A仕草かわかんないですけど、ブラの位置を直してるとこ見ると上がります笑

ピアスつけてへんけど開いてますよーにこ


Q携帯の待受画面とぉ着信音はぁ…何ですかぁ?


A初期設定のままです笑


Q私は身長が高いことがコンプレックスなんですが、
やはり男性は身長が低い女の子のほうが好きなんでしょうか?
ちなみに、ひークンはどちらが好みですか?


A人それぞれですけど背が高い女の子が好きな男っていっぱいいますよ音符

俺は身長とか気にしないんで高い子も低い子も好きですWハート


Qひーくんにあだ名つけて欲しいです!学校でも名字ばっかいじられて
ちなみに名前は春香(はるか)です
時間と暇があったらお願いします


Aんー…じゃあ「はーたん」でキャハハキラキラ




Qあいなって名前で、何かあだ名つけて下さい(*/∀\*)



A「あいにゃ」でお願いしますにこ音符


Q大阪弁教えて下さい☆★「なんし」って何ですか?



A大阪弁講座はいつかブログでやりたいなーとか思ってるんですよねラブ

「なんし」 は 「とりあえず」 って感じの意味です音符



Q女の子の服装はどんなんが好きですか?☆


Aセクシーさを感じる服かなぁアゲアゲ

体のラインが出てるような服装が好きですWハート


Q大阪でデートするとしたらどこに行きますかぁ('’*)?


A大阪やったらベタにユニバに行くのがいいと思いますラブ


Qあたしは子持ちでひーくんより年上
なんだけどひーくんの事好きでいてもいいですか?


A全然大丈夫キラキラっていうかむしろありがとうございますラブ


Qひーくんに質問なんですが、黒髪の女の子ってどお思いますか!?
やっぱり茶髪の女の子の方が魅力感じますか(;Д;`)!?
あと、スカルやスタッズなどのかっこいいのが好きな女の子ってどお思いますか!?


Aほんまどっちが好きって聞かれたら茶髪が好きですキラキラ

でも黒髪でも茶髪でも似合ってるかどうかが一番やと思うんで

どっちが魅力を感じるとかはないですね投げKISSうえ

スカルとかスタッズ身につけてる女の子かっこいいと思いますよ音符


Qひぃクンの最近お気にの歌とかグループぃますか?!

どんなCDききますか??ちなみにオススメゎ?


A最近よく聞いてるのはSHING02のジブリのリミックスのやつです音符
これオススメですラブ

Q私毎日,腹筋60回ダイエットのためにしてるンですがなかなか効果がでてこないンですよ~(´Д`)
ひ‐くン今月のmeneggの企画で見たらすごい綺麗いなお腹してたンで何かコツとかあれば
教えて下さい(^∨Pq)


A俺も最近引き締めなやばいんで笑

んー筋トレは全身まんべんなくが理想ですキラキラその中でお腹が気になるなら腹筋を集中してやるのが

効果上がると思いますにこ

Q今日のブーツはどこのブランドですか?
最近お気に入り?のバッグも、教えてください。


A古着屋で買ったドクターマーティンのブーツですキラキラ

バッグも古着屋で買ったものですにこ音符


Qひーくんの好きな食べ物なんですか?


Aオムライスが大好物ですWハート

Q兵庫トカって来たリしますか?
ちなみに来るんやったらどの辺ですかあ?


A兵庫は大阪にいた時からあまり行かなかったですねうう

夏は須磨海岸には行ってましたキラキラ


Q☆福岡にイベントで来る予定ないですか?
☆あと私、全然ギャルじゃないんですけどファンになっても嫌じゃないですか?


A福岡に行く予定は今のところ全くないです汗

嫌とか全くないですよWハートめちゃ嬉しいですラブ

Qひ-くんゎ女の子のファッションでいける範囲を教えてください♪
例えば..ギャルゎあリだけどカジュアルゎちょっと‥とか!
ちなみに私ゎお姉系です(´∀`


A無理な服装とかはないですけど、個性的すぎる服装はちょっとって感じですねううう

お姉系いいですねWハート


Qうち今年別れた彼氏いるんすけど、いま、その人のアドレスとか
ないんです(;´д⊂)まだ引きずってて...うちから振ったのにまた連絡とれたら告白したいッて変ですかね???



A全然変やとか思わないですよにゃうえより戻せるといいですねWハート

がんばってくださいしゃきーん




Q外ハネスタイルはどーやるんですか?コツなど教えてください。

A俺はアイロンでカーブ作ってるだけなんでコツとかなくても簡単にできますよ音符

Qジーンズのイメージが強いんですが好きなジーンズメーカーとかありますか?自分は無難にリーバイスやディーゼルです。


A特に決まった好きなブランドはないですねうう

はいてみて良かったら買うって感じです音符


Qジャンプでひーくんは何が好きですか?


Aワンピースとナルトとブリーチは絶対読みますラブ


Qひいくんわ須磨来ますかあ-?
あと日程とか決まってますか★?


A今年は行くかどうかわかんないです汗

行けたら行きたいですけどラブ


Q体とか歳を感じる時ありませんか??(^_^;)


Aありますよーやっぱりダッシュ体力とか笑

でも年をとっただけの魅力を出せるようになりたいですねラブ


Qオススメの漫画や小説ぁッたら教えてくださぃ(*´艸`)


A最近読んだ小説では湊かなえの「告白」がよかったです音符

漫画は浦安鉄筋家族がやっぱいいですね笑


Q質問なのですか
実はいまだに誰ともお付き合いしたことがありません(´・ω・`)
やぱ引きますかね…
好きな人とかできても積極的になれないし恥ずかしくて上手く話せなくなるし…
どうしたらいいですかね(/_・、)


A友達のつながりの男の子と友達を交えて絡んでいってみてはどうですか?

そういうのは慣れやと思うんでにこ一度話せるようになると自身もつくし、悩みもなくなると思いますよキラキラ

彼氏できるといいですね投げKISS応援してますしゃきーんキラキラ

Q私は今、スゴク好きな人とスゴク好きでいてくれる人がいます。。。

好きな人はカッコよくて面白くて女のツボを知ってるモテるタイプの人です。
だから不安がつきまといます!!!!
でも大好きなんです。

好きでいてくれてる人はマジメで面白くはないし特に目立っていいとこはないんですが私の事を好きでいてくれてとても安心できます!!
でも、大好きまではいきません(-。-;)

ひーくんだったら、自分が大好きな人といるか。
それとも大好きでいてくれる人どっちを選びますか???

今スゴク悩んでますo(;△;)o
もし良かったらお返事ください☆☆

A難しいですねうえ

でもやっぱり自分が大好きって思える人の方にいった方がいいかなって思いますアゲアゲ

やっぱり不安な気持ちがあってもそう思える人と一緒におれることが幸せやと思いますしむー

どっちつかずになっちゃうと好きでいてくれる人に対してあんまり良くないですしね汗

不安な気持ちは努力でカバーですキラキラがんばってください投げKISS


Q岡田くんのガボールのネックレスはチェーン何センチですか?あといくらしました?



Aチェーンはガボールじゃないんですよ汗めっちゃ昔に買ったどっかのブランドなんで

値段は覚えてないんですけど長さは30cmぐらいかなにゃ



Qガボールのトップのサイズゎスモールですかミディアムですか、それともラージですか?


A確かミディアムですねにこきらきら


Qウチ誕生日(1/11)が、ひークンと約丸一年違うんやけどぉ、
ひークンは年上どう思う~??まぁ一つしか変わらんけどね(^▽^;)笑
しかもウチ子供ッポイから、年上に見られないんだよね…最近このままでィィのかなって思うんよ(・Θ・;)


A年上の女の人好きですよキラキラ

年上で子供っぽいとかかわいいと思いますラブ


Qひーくんの好きな芸能人のタイプの方は誰ですか??

Aんー芸能人なら香里奈とか山田優とか好きですねラブ


Q収録した韓国のTV局と放送する日付と時間が分かりますかね?


Aそれが確か聞いた覚えあるんやけど…忘れてもうたんですよね汗スイマセン


Qひぃくんはギャルじゃない人も彼女候補に入りますか?


A全然入りますよ~投げKISSキラキラ

Q休日はいつも何してますか?
あとビールは一番何が美味しいですか?


A休日は寝て疲れとります音符

ビールはプレミアムモルツが一番やと思います(´∀`o)キラキラ


Q8月20日以降くらいに友達と東京に旅行に
行くンですけど,ひ‐くンに偶然会えたリしませンかぁ~(;´◯`)?笑


Aいいですね~旅行音符偶然会ったりすること普通にあるかもですよねしゃきーんアゲアゲ
もし会えたらブログで紹介させてもらってもいいですか?きゃはっ♪

Qジャンプでは『リーダー伝たけし』が好きやった~☆これ完全に兄ちゃんの影響やけどね(ノ∀`*) ひーくんは『たけし』知ってるー?


A知ってます投げKISSってか読んでました笑

Q大阪でいい美容院ないスカッ?


AKAINOって美容院がいいって話はよく聞きます(´∀`o)キラキラ


Q今年の夏、『これはおススメ or これは気になる』的なアイテムありますか?


A気になってるものはアンクレットキラキラ

今欲しいんですラブ

Qアタシたれ目が自分でゎ気にくわなくて、すっきりしたつり目がちな目に憧れるんですけど、ひーくんゎたれ目とつり目どっちが好き~(∩∇`)?


Aたれ目かつり目…難しいです笑

目だけならかわいらしいたれ目の方が好きかな(´∀`o)アゲアゲ


Q相談なんですが..去年付き合ってて別れちゃった人のことが
今でも好きかもしれなぃんです.学校違ぅから接点がなぃし 泣'
どぅすればいぃんでしょうか(ノ_・。)?


Aまだ好きならメールとか電話で連絡とりあってみたらどうですかはてなマークかお

見たい映画がある~とか何か理由つけて遊びに誘ってみてもいいですしキラキラ

がんばってくださいしゃきーん


Qひーくんは今香水何使ってますか?韓国で買ったって言ってたやつですか(・∀・)?
あと、女の仔に使ってほしい匂いとかあったら
教えてくーださい(〃ω〃)


A普段つけない時が多いですけどつけるときはエゴイストプラチナムですキラキラ

女の子はCHANCEがいい匂いやと思いますWハート

Q彼女に作ってもらぃたい手料理ゎ何ですか(≧ω≦)♪??

作ってくれること自体がぅれしーってゆーてくれるけど、ひーきゅんもそーなんかな(≧ω≦)♪??

Aほんまその通りで作ってくれること自体が嬉しいですキラキラ

やから作ってくれるなら何でもですねラブ


Qおかゆと雑炊のちがいはなんだと思いますか?笑

A水かスープかやと思います笑




以上です!今回はけっこー内容濃かったかなにゃ音符



ここまで見てくれた人ほんまありがとうございますキラキラ



これからもよろしくお願いします投げKISS音符