☆商談とかeggとかメンナクのかずにゃんとか色々☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

☆商談とかeggとかメンナクのかずにゃんとか色々☆

どもーラブ音符





いやもうね~めっちゃ眠いビックリマークです今ガーン






限界超えちゃってますですダッシュ




誤字とか脱字あったらごめんねうううえ





じゃあ今日の一日をこれ↓





まずは商談ですキラキラ






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






何のっていうとTVドラマに関する話なんやけど~

詳細が決まってないんで秘密ですラブキラキラ







そんでお次は昨日のリベンジに行ってきました
かおきらきら!!





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








egg storeをやってらっしゃるみなさんに挨拶をしにキャハハ






今日は会えました笑ビックリマーク




良かったですにゃ音符話もはずんだしラブ







そんで事務所に帰るとアゲアゲ








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






メンズナックルのかずにゃんが来ました(´∀`o)キラキラ






GRASUMの服をもらってったでラブ







っとまあこんな一日で今は

ジュリエットのナツラブを聞きながらブログを書いてるんやけどうえ






癒されますねこの曲Wハートマジいいですにこ







ではではこのへんでキラキラ






あってか






ペタしてね




こんなんあんねんな投げKISSアゲアゲ





みなさんペタしてね笑




ってブログ確認してたら自分で自分にペタ押しちゃった笑・・・・