大阪から来客がっ☆☆ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

大阪から来客がっ☆☆

大阪から本社の方々が来たよーラブ







まずはこれ↓





門田結衣こと黒ゆいですアゲアゲ






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








今リアルに売れてきてるブランドニコGire riseのデザイナーさんですキラキラ







彼女のブランドはWハート









岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba









nutsにも掲載されてますーキャハハうえ





良かったら見てみてくださいねにゃ音符






ほんでお次は某メンモのブログにも登場してくるうわさのスナダーマンですビックリマーク






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba




かっこいいですね~そして強そうですビックリマークきらきら







エアーマンばりにスナダーマンは倒せませんダッシュ


気~がつい~たらぁ いつもYahooでオークション音符






て分かる人少ないか(´∀`o)・・・・スミマセン







んで、東京のキオナきらきら!!





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






顔がむくんでて隠しちゃってますにゃ




幸秀は今日体調が悪くてお休み汗ダイジョウブカナ






ほんじゃ今からみんなで飯食ってきます投げKISS音符