コメント返信♪♪ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

コメント返信♪♪

またまた質問に答えますにゃ音符






ぅちゎいま髪の長さが短かくて、ェク付けるか迷ってます(´`)
ひークンは、ロングとショート 女の子の髪型で好きなのどっちですか?(´∀`)


ショートもいいけどどちらかといえば女の子らしいロングが好きですきゃー音符







女の子の髪型どんなんが好きですか~はてなマーク



似合ってれば何でもって感じですけど

胸くらいの長さでゆる~く巻いた感じが好きですラブ








いつも俺が使ってる絵文字はどこかでダウンロードできますかはてなマーク


俺が使ってる絵文字はアメブロの記事を書く時に元々入ってるやつなんですよアゲアゲ

なんでダウンロードできるかっていうのはちょっとわかりません涙







今ほしい物は何ですかはてなマーク




今は家に置くソファが欲しいんですけど中々いいのがないんで

ソファですかねニコGOOD






年上と年下彼女にするならどっちですかはてなマーク



どっちでも投げKISS音譜

今までの彼女は年下と年上と半々くらいやったんで特に年は関係ないですにゃキラキラ







今片想い感MAXの中片想いしてるんですケド
相手ゎ俺のコト連れとしか思ってない感じ何ですよ(;_;)
今のこの関係が崩れるならこのままの方が良い思うんですケド
ひ~くんならどぉしますか(>_<)?



二人で遊びに行こうって誘ってアタックしますビックリマーク

そういうときは向こうも自分のことを意識してるってこと多いと思いますよラブ

がんばってくださいきらきら









ケータイ変え時なんですょね(-ω-`)
ひぃクンとぉソロにしちゃってもぃぃですかはてなマーク



全然大丈夫です投げKISSキラキラ










男性が女性に求める最大のものッて何ンなンでしょ‐か(^・ω・^)??

大貴くンの個人的な考えで全然かまわないンでよかったら教えて下さ~い




人によって考え方が違うんでほんまに俺の場合やと汗

一番は一緒にいて落ち着けるかってことですねキラキラ







ひーくんが参加するイベントとかありますかはてなマーク




今んとこ無いですうう汗前は大阪のメンナイに出てたけど

東京に来ちゃったんでそれも呼ばれる事は無いと思います(´∀`o)涙








ひーくんゎ黒肌と白肌どっちがすきですか(^O^)??




どっちも大好きです笑

でも10代の子は黒で20代は白肌って感じがかわいいと思いますラブ







ひーくんはアース系の服が好きなんですかはてなマーク


基本的に楽な格好が好きで、特にアース系がってことはないかもです投げKISSうえ









韓国では言葉はどうしてましたか(>_<)?




韓国語は全くしゃべれないんで英語で何とかがんばってましたむっGOOD






もっとひーくんが何が好きとか趣味教えてほしいなはてなマーク




漫画に小説に洋画と完全なインドアボーイです笑筋トレとかランニングはよくします投げKISS

好きなんは幅広くてお笑いとか格闘技とか、サッカーやバレー観戦とかニコ音符

最近はカメラにも興味ありですにゃキラキラ







ひーくんの写メを待ち受けにしてもいいですか~!?




全然OKですハート







ところでひーくんってどんな女の仔がタイプですかぁはてなマーク




甘えたなちょっとぐらいわがままな子が好きって前にも書いたんですけど

もうちょっと詳しく言うとキャハハ

二人の時は常にいちゃいちゃできるような子がいいですね音符







大阪から東京にきて一番に感じたことは何ですかはてなマーク



坂道が多いビックリマークってことと買い物に行くのが範囲広くて大変なことですね・・・・







ひーきゅんゎスキになったら積極的?消極的?


積極的ですねWハート







以上ですキラキラまた質問があったら答えていくんでこれからもよろしくですにこ