質問に答えます☆☆そんで今月はっ! | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

質問に答えます☆☆そんで今月はっ!

またまた質問多くもらってたんで返しますー(´∀`o)きらきら




ではかおこれ↓








香水は何使ってますかはてなマーク



最近自分に合う香水がわからんくてほとんど使ってません354354


使う時はシャネルのエゴイストプラチナム使ってます音符







好きなタイプははてなマーク



甘えたなちょっとぐらいわがままな子が好きですねWハート


外見は芸能人でいうと香里奈みたいなのがタイプですラブ






最近読んでる小説ははてなマーク



最近は大石圭さんの本をちょくちょく読んでますきらきら!!


怖いねんこれが汗


東野圭吾さんの本は相変わらず「白夜行」と「幻夜」がオススメ音符







ケータイは何使ってますか?


ボロボロのドコモのN906ですにゃ音符






いつもつけてるネックレスはどこのですかはてなマーク



ガボールですしゃきーん


めっちゃ高いけどめっちゃ好きやねん音符







以前デザインしてたTシャツは買えますかはてなマーク



eggmggstoreのやつですかねにゃ


あれは限定生産やったと思うんでたぶんもう買えません汗







身長は何センチですかはてなマーク



174cmぐらいです音譜高くなりたいっダッシュ








手紙とかプレゼントはどこに送ったらいいですかはてなマーク



うれしい質問ですなあラブキラキラ


メンズエッグ編集部:東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F


に送ってくれたらちゃんと受け取りますにこキラキラ







俺が思う男前ベスト3ははてなマーク



これ質問多かったですねーにゃ


以前藤沢直希を男前ベスト3に入るビックリマークって言うたんやけど、

それぐらい男前ってことを言いたかって特にランキングとかは無いですえへへ…・・・・スイマセン







そうそうキオナといえばっビックリマークキラキラ






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba





今月ピン表紙ですねえキラキラ





おめでとうございますにこきらきら





世間では明日発売かなアゲアゲ





みんな買ってな笑キラキラ







んじゃ返事のほうを再開これ↓にこ









着ているTシャツはどこで買えますかはてなマーク(6月11日のブログ音符



http://girerise.jp/ で買えますーきゃー







甘えるの甘えられるのとどっちが好きですかはてなマーク



両方です笑でも甘えられる方が好きかなWハート







アイプチする男は変ですかはてなマーク



最近してる子も多いしいいんじゃないでしょうかにゃアゲアゲ







最近の一押し芸人は誰ですかはてなマーク



若手で言うたら響が好きなんやけど最近見んくなってもたな汗


とりあ雨上がり宮迫は神です(´∀`o)キラキラ






自炊はしてますかはてなマーク



最近さぼってますー涙








以上ですキラキラまたちょくちょく返事していきますーにこ音符