めったに見ることができない物を特別に♪♪ | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

めったに見ることができない物を特別に♪♪

今日は撮影もなく永遠会社やったーううダッシュ






朝から昨日撮った幸秀ブランドGRASUMのカタログ作成かお上げ上げ







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






これは表紙を作ってるところかお上げ上げ







普段は店舗にしか行かないカタログやけど特別に公開ーにこキラキラ







これだビックリマーク







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba





いい感じにできたかなにゃにゃ






しかしんま男前やなあニコきらきら!!






ついでに中もちょっとだけ公開きらきら!!これ↓






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba







まだ作成途中やけどにゃ上げ上げ






ALLページ澤本幸秀氏ビックリマークきらきら!!






ファンの子には売れるんちゃうかな笑(´∀`o)キラキラ









ってかてか俺のデスクを華やかにしてくれてるやつらを紹介キラキラ








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba







クローズ軍団音符(華ねーよ)





一番のお気に入りは芹沢~(´∀`o)音譜






クローズzero2もおもろかったなあハート









ほんでずっと仕事してると……







岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






目がめちゃめちゃつらい涙








パソコンはつかれるわムムムダッシュ







ではでは今日は華金ってやつやから疲れ取るためにも飲みに行ってきますーにこ音符