アメブロのペタ機能がよくわからん!? | 岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba

アメブロのペタ機能がよくわからん!?

アメブロの機能が全くわからんあせるあせる





記事書くんも一苦労してますわガクリアゲアゲ





はよ覚えなあかんわなじゅる・・








そんな今日は朝からメンズエッグヘアーズの撮影でしたおんぷおんぷ





いつもお世話になってる美容院のスリクエへこれ↓






岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba







きれいっしょアップアップ





やっぱ清潔感のある美容院はえーなきゃはっ♪



そんで担当の帆足さんとスリクエで一緒やったかつみんと音符アップ








岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba








………







もしかして俺が一番白いはてなマーク笑







かつみんの黒さがちょい羨ま汗あせる









そんな美容院におったときのかつみんは





岡田大貴(ひーくん)オフィシャルブログ「Here We Go」by Ameba






キレイにしてましたきゃーアゲアゲ







みんな写真が映えるようにがんばってるんやなあきらきら!!







俺もがんばらな怒









とりあ焼きにでもいこかな~




ってわけで東京のオススメ日サロあったら教えて~ラブキラキラ