ノンフィクション 世界一保持者の博規です♪

ご飯粒さえあれば何でも~照れ

ねっぱせますわよ!

封筒にご飯付けて 封すれば ♪ いいのよ~♪

ラブレターにご飯粒付けて 渡す人ラブ

ほっぺたにご飯粒付けた人居たら…

あたいにおねがい 長靴をはいた猫の写真送ってくださいませ

フランスにはまだ居る見たいよ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

宇宙をくっ付けてあげるわよ~♥


そう言えば あたいの引きこもり世界一保持者の

兄貴が仕事始めたらしいのよアップアップアップ


普通が分からないあたいだけど…ね~

まさかの まさかなのよ➹

確か… 中学に新聞配達してたのが以上の兄貴が…

牛丼作り初めまして( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

びっくりより先に長靴をはいた猫ちゃんにありがと

~ね~♪




別居中のパンツよ~パンツ一丁ってまさに この事よね
(笑)
 長~い長い希望にユ~モアを大切にしたいわ✨ 

 砂浜にアジシオ って書いて ハ~トマ~ク描いた事 無いですよ~♪1回しか♥ 「海が聞こえるって」映画いいですわよね~♪ 

 ジブリ~だったかしら❓

 ラブリ~だったかしら❓
 
 ふと今思い出したんですが

 中居君が東京に来てスリに合う映画?あれってなんで

したっけ❓

開けたり 閉まったり それで大丈夫よ~♪






湯船浸かって 忘れたい事忘れるの巻きよ~キューン



     ロッカー世界一保持者の博規です♪


ロッカーに荷物閉まって。

お金入れて。

鍵抜いて。

トイレ行って。

タバコ ロッカーに忘れて……


開けちゃうわよ~照れ

損得じゃなくて 一緒に旅してくれた 親友に悪いもんおねがい


あたいか言ってるパンツって心だから大丈夫よ~笑い泣き

でも 仕事の人に

「今日あたいノ~パンよ~♪」

って言っても 冗談で終わる位がちょうど


はかないでいいのよ!


3つの意味で( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


意味より感じたいわねゲラゲラ


夢中に慣れたり 

夢中に生きたいを感じてるあたいですがうさぎのぬいぐるみ



最近 近所で 。

中学生かしらお願い

もしかしたら 小学生かしら愛


一緒懸命 踊ってる姿見て

嬉しさに近い 日本のアイドルを見たわ(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

電線が音符に見える景色 試して見なくちゃキューン


もうエンディングテーマが流れ星になって

歌い出さす頃よ~!

トムキャットさんのタフボーイ載せれなかったわ(ㅍ- ㅍ


しょうがないから

ノ~パンより裸に近い裸のノンフィクションを

歌うわよ~口笛

「駆け抜けて♪♪♪♥」

「進まなきゃ~♪♪♪アップ

生放送でお送りしましたが

途中 …音声が切れましたわね🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


汗を拭けない時間こそ 老けない笑顔交換ですわよ。


今日も感謝してます。

今日もありがとうございます。


P,S 今 覚えた4文字熟語よ~

冥冥之志~♥