おかま畑 世界一保持者の博規です♪

去年の29日から7日まで那珂湊おさかな市場

海花亭さんでバイトの日々照れ

どれだけありがとうございましたぁ~♪

って言ったかしらおねがい

おかま畑掘るのも種があればそれだけで十分

幸せって事ねお願い

休みは1月5日しかなかったけど 動くって

細胞が活性化されるのかしらねおねがい

洗い場担当なのに ドリンク頼まれたら…

それで生ビール注文されたら…

あたい生ビールの泡嫌いだから…

泡少なくしたの巻ね~照れ

これが噂の淡い思い出~笑い泣き


そう言えば このお歳になって お年玉貰ったわニコニコ

1日  に「萱場さ~ん お年玉ね~♪」

2日 に「萱場さ~ん お年玉ね~♪」

3日に「萱場さ~んお年玉ね~♪」

女社長さ~んの名前未だに知らな~い♥

愛って気持ち お金で動かせない世界よ~O̤̮K̤̮‬


暖かい気持ちでぶつかって来られたら…

あたい 冗談さえ言えないおかま拳法使うわよ~爆笑

夢打撃処理拳~♥☆♥

見えない愛は角度と覚悟に自分次第で見え方が


働かせてもらってるって幸せな行動の一部ね🍀*゜


そのおかげで照れ


いつも見ない景色だったり


いつも通らない道を通ったり


朝日が綺麗で感謝伝えたり


知らない人に出会えたり


那珂湊駅の駅員さん女の子だったり


ラジバンダリ~♪ フゥ~フゥ~♥



まぁ…キリが無いわねウインク

それであたいが作られるって気持ち

大切にしたいわ~♪

そして…ひとりじゃないって気持ちずっと

探して今まで生きて生かされて居ますが

生きて 生きて 生きて

愛が足りないなら

愛を感じる気持ちを言葉にして

感謝を感覚より言葉で明日を作りたいわウシシ

だって おかまだも~ん♪  多分ね( *´艸`)

今年も素敵なおかま畑を一緒に

掘りましょ~ね~♪

そろそろエンディング曲が流れる場面ねおねがい

   





この歌聴けるかしら❓

聴けたらトイレでウィンクして下さいませ~ニコニコ

あたいウィンクに敏感だから大丈夫よ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


歌ってる人 MAAって ハーフの人かしら❓


ニュ~ハ~フなら なおさらいい~笑


終わるはずが 始まっちゃうのがあたいの


いいところ~笑い泣き





     カンカン 世界一保持者の博規です♪







姉さんから貰った バレンタインのチョコのカンカン

に大切な物 入れてますね(´>∀<`)ゝ 10年前のかしら

何年経ってもカンカンはカンカンね~‐おやすみ

姉さんの好きな所は…

Instagramでロン毛のイケメン探して

会って♥️

ブランド品の財布にサイン書いて貰うとこ♪

ちなみにですが多分一般人(笑)

愛を超える世界一保持者はまだあたいのよ~


彼氏居るのに「だってラブ次いつ会えるか分からないもん」って話びっくり

下心とかでは無くて感覚を遊んでる感覚かしら♥

それがいい~♪ 素敵~♪ 

着地を 空 以外から楽しめたら案外

小さな幸せが広がって感じるわよ♥


女の涙は髪の毛って言うではございませんかちゅー

それが成立するならハゲたおじ様は泣かせ過ぎたの

ね~っとか仕事中に妄想してましたわ(*´∀`*)




大洗の朝日よ~♪

1週間位前の~♪




今年もあたい 萱場博規は皆様の愛で育って生きます。

感謝さえ忘れなければ小さな事が嬉しさの

おかま畑になります。

嬉しさのバリアか

悲しさのバリアか

張るのはバリアフリーだから大丈夫よ~歩く


苦しい時も

悲しい時も

あたいが下手くそなウィンクし続けますから

鏡の様に返して下さいまし~♪

そろそろエンディング曲流すタイミングよね~ラブ

マックでテリヤキバーガー頼んだ事無いあたいが

2日前に出会った甘~い曲よ~

好みって突然変わるから不思議ね~♪

多分 声が素敵で耳に居心地を感じるわ~お願い




あたい行こうる浅井健一さんですから




土曜日は泉神社に行くの巻よ~🍀*゜

いつも感謝してます。

いつもありがとうございます。