いいわ~世界一保持者の博規です♪

あたいには兄さん 姉さんって呼ぶオカマになって

欲しいのにならない…大好きなお二人が居るん

ですわおねがい





いつの写真か分からないから なおさらラブ

懐かしいわ~♪

そうね♪ 出会いは…モバちゃん ゲ~ちゃんの

共通の大好きな浅井健一さんでしたわねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

兄さんは「 渋滞に巻き込まれて重体ふとん1」って言う

あたいの知らない知識を持ってる村の村長さんねニヤリ

日本では従業員が居ないしゃちょ~さ~んかしら照れ

姉さんは一目惚れ世界一保持者でびっくり

行きたい場所見つけたらすぐ行く人🍀*゜

その姉さんが日立駅のカフェに行きたいって15日に

LINEくれまして…あたいのパンツも暮れましておねがい

前から日立の湯楽の里に行きたいって思ってたので

16日の16時 日立駅待ち合わせしましてニコニコ

16日10時過ぎあたい日立駅に着きまして照れ

日立店 湯楽の里だから日立駅から近いと思って

たら…手前の駅 常陸多賀駅から徒歩20分って

書いてあるわよฅ๑̅‪꒳๑̅)

日立駅から見えた海が綺麗でキョロキョロ

心奪われるって事かしらキューン

日立駅歩いて 日立店湯楽の里 目指す旅(ง︡'-'︠)ง





途中見た素晴らしい 息切れを忘れるってやつねアップ

1時間20分位歩いたかしら👏

湯楽の里のお風呂良かったわ~♥

露天風呂  目の前海だから身体がからっぽになってく

感覚かしら♪

芯をちゃんとしてくれるって気持ちかしら愛

まぁ 夕方に姉さんと無事会えましたわ爆笑

居酒屋行ってからの会話をおすそ分けしますわ音譜

あたいの言葉は宙を舞うので妄想感覚で捉えて下さい

まし🌵イエイイエイ!!(笑)


あたい「光る時~♪」

姉さん「プロポーズしたのよ!」

あたい「光る時~♪」

姉さん「年末モンゴル行くのよ~!」

あたい「光る時~♪」

姉さん「1週間 5日働くの嫌だから週3日の歯医者に変えた!!

あたい「あごがはずれそうな時~♪」

あたい「相打ちさえ居酒屋の店員さんに奪われた時~♪」

あたい「プロポーズとモンゴルと仕事変えたのハットトリックしてる時~♪」

何回笑えたか分からないわ(笑)

疲れが吹っ飛ぶって気持ち大切にしたいわ爆笑


それからかしら❓

やたらいい事あるの爆笑

普段は宝くじ買わないんですけど 19日に

何でか知らないけど 買いたくなって買ったのよ🍀*゜




行くさ~ 行くよ~いいわ~♪

他2つはテキトーです♥






あたいが20日で44歳迎えた日でしたわ立ち上がる


ネット銀行でまた買ったら…









そのお金あたいが何に使ったか…うふふ♥

ボランティアですね~♪

セーブチルドレンって名前だったかしら?

ひとり親世帯のグッドご飯でしたっけ?笑ううさぎ

結局は誰かの為に生きたい世界一保持者ですね🌏

生きる意味を知りたいんじゃなくて

生きたいって思う毎日を過ごしたいわ。

エンディング曲を添えて バイバイ(ヾ(´・ω・`)

の巻よ~♪





いつも感謝してます。

いつもありがとうございます。