サンタクロース 世界一保持者の博規です♪

そうよね~♪

生きるって …靴下の色から初めるのが

マインドパンツ一丁履き増し増しよ照れ

靴下って歌詞でも書こ~かしらねჱ̒( > < )

少しズレ増したわね(笑)

靴下もパンツも裏表 逆に履いても 

気付いた時が素敵と無敵を手に入れますから爆笑

今日も寝かせないわよ~♥

こんな感じで今日の匂い一緒に嗅いで行きましょ笑

楽しい事考えたら 話がフリータイムになっちゃうわ


この写真で大丈夫になって下さい増し~♪

熱海に行ってる時だったかしらねニヤリ

姉ちゃんからこの写真届いたようでびっくり

仙台の蕎麦屋さん見たいですわねデレデレ

鹿落堂ってお店でしたわ🌵イエイイエイ!!

鹿せんべい売ってて欲しいわ(笑) お願い(笑)

蕎麦屋さんでかき氷出してるなんて

アイスの天婦羅見たいで素敵だわ(><)*。

そうねニコニコ  写真で季節が変わった事を知るのも

有りね ♥



心はいつでも厚着して 顔は厚化粧くらいが

ブースト☆活性化に致しましょ!

元ニューハーフ世界一保持者の博規ですから(笑)

元ニューハーフって…何ですかね(笑)

夜勤のお仕事しながら 歌詞考えてたら

砂漠の地下鉄っていいなぁ~♪とか考えちゃったわよ
(´>∀<`)ゝ

大丈夫よ~♪

頭ぶつけた事ある人はぶつけた痛みを知るって話(笑)

だんだん寒くなって来たので 

風邪引かない為のおまじないにして下さい増し増し

アップアップアップ

音楽は言葉じゃないって歌聴いて下さいラブ

あたいは歌いませ~ん♪



4:00分位からの音楽って言葉じゃなく

感じられるのがとても居心地がいいおねがい

マルちゃんのワンタンスープ飲んであたい

寝るわ~♪

おっけ~crawler is crazy〜

今日も感謝してます。

ありがとうございます。