服にご飯粒付けて歩いた世界一保持者の博規です( ੭˙꒳ ˙)੭


完璧を歩くより、後からご飯粒に気付いて笑えるって恋の予感しますわね(笑) 




茨城県のひたちなか市阿字ヶ浦海岸ですわ!

僕が小学生の時に自分の書いた短歌か作文がクラスで選ばれまして…けど…結果 違うクラスの子が本選選ばれまして。

それがずっと嬉しくて今でもご飯粒付けて歩ける大人見たいな子供ですわ(笑)



たくさん間違えて来ました。

たくさん泣いて来ました。

たくさん時間無駄に生きて来ました。

たくさん人を傷付けて来ました。


だから、その全部を笑える事。

自分をちゃんと自分で向き合える事。

このままではおにぎりをポケットに入れて歩くあたいが見えるわよ~♪


宮城の石巻でラーメン屋経営してるブッチって言う親友の為に作った詩をプレゼントしますわよ!

バレたらあたいご飯粒付けて逃げるだけよ~♪

題名       ぶっちぎり


酔っ払って、転んだら一緒に笑ってさ

そんな時間大切で

お互い最終列車ギリギリ

僕は上り 君は下り

またなって始まる年末

君は食べるを作って、僕は書くを続ける
女の子の鼓動を触ったのは内緒にしてあげる

世界で1番食べたいラーメンが君の作った物なんだ

けど、世界で1番食べたくないんだ

君をよく知ってるから

食べたいけど食べたくないって愛なんだ

約束しようぜ 

約束しようぜ

料理も食べたら思い出

音楽も聴いたら思い出

誰の明日を作りたいね

誰かの今を救いたいね


君に見える海は何色?

君に見える海超えて行けるさ

見えない明日を今日作れば
見えない今を作れば
自然に感じるさ



ぶっちぎりな友達だから

ぶっちぎりな俺達だから


明日生きてる保証が無いから今を精一杯を世界に一生懸命を米粒ばらまいて生きていきましょー!


おっけーマインドおにぎり~♪