ウィンク世界一の保持者.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.博規です!


GWが明けてまた日本は動き出しましたわね( ੭˙꒳ ˙)੭


止まった時が動き出した見たいで素敵ですわ⸜( ˙꒳˙ )⸝.


GWって何よ~♪って働いた人もGWは神様がくれた休みよ~って休んだ人も今日をお疲れ様です。



多分…右があたいですわ(笑)

話が脱線するのが得意なあたいですからO( ꈍᴗꈍ)K


22歳の時にデキちゃった婚で結婚しまして、長男が産まれ、2年後に次男が産まれその2年後に三男が産まれ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そして、あたいが三重県に出稼ぎに行ってる間に元嫁ちゃんは男作って音信不通でした(笑)

その何ヶ月後に非通知で電話来て離婚してって言われて、おっけーて言いましたわ。

全然怒らなかったの今でもちゃんと覚えてますね!

だって、自分の道を自分で決めたんですものꕤ︎︎·͜· ︎︎

許すとかダメとかじゃなくて、自分で決断した以上は自分を愛して行くのが愛ですわね🍀*゜


子供達にいつも会いたいって、心で会いたいって思い生きて来ました。

ある日ですね。 Facebookに知らない人から連絡来ていつものあたいならスル―してたんですがその日は特別な日で開いたら元嫁ちゃんからのメッセージで長男が会いたがってるて、6月9日 親父の命日でした。

無口な親父が奇跡をくれた瞬間です!



長男 あたいに似て宇宙を語るわ(笑)

だから、どんな出会いも間違いじゃないし、どんなに辛い事があっても今を笑えるのが今をときめくって思います。


ニュ―ハ―フでしたわね(笑)

忘れてウィンクの練習するところでしたわΣ(゚Д゚ υ) 


ニュ―ハ―フの人が大好きなのは自分を愛して、自分を貫いて、新しい自分の半分を知って、誰に何言われようが自分の生き方が綺麗過ぎて作詞した位ですわ!

誰が間違いとか誰かが言ってたからとかじゃなくて、自分を見失わない様に優しさと思いやりを気持ち悪い位な笑顔で明日を精一杯笑わせましょう🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

それからが今を輝かせますとずっと信じてます。


右が昔のあたいですわ🍀*゜

これが博規なりのオ―ルおっけー♪ です